映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

吉本フィギュアパート2

2006年01月22日 01時29分30秒 | その他
またまた買いました。
今日は誰かわかるかな~。

運動神経抜群の彼は高校時代サッカーで全国大会優勝だっけ??


「アーイェー オーイェー 俺○○○」


こいつの相方の衣装はいっつもへんな鳥のトレーナーだよね。異国か!


「どぅーーん」


20日〆が終わり、ほっとしてます。まあ間違ってそうで怖いですが・・・。
テスト&20日〆が終わったら遊んであれしてこれしてって思ってたけど、
意外と何もする気にならない。まあこんなもんなんでしょうね。
学生時代のテスト中もそうだった。テスト中はいろんなことしたいって案が
いっぱい出てくるのに、いざ終わると寝てるだけとか(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出た!吉本フィギュア | トップ | ノートパソコン購入!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれおれ (イソ)
2006-01-23 17:51:12
① ワッキーの相方ヒデ(ペナルティー)



2 ガリットチューかな??



Ⅲ タカ&トシの右の人、トシ



四 ジョージ・・・・ドゥーン!
返信する
惜しいね~ (tomy)
2006-01-23 20:57:39
>イソ

① Ⅲ 四 は正解!

2はちゃうなぁ~

ナンパばっかしてる奴でガリガリのおチビさん。

あ~いぇ~お~いぇ~俺○○ぇ~
返信する
Unknown ()
2006-01-23 21:58:01
③は異国か!ではなく欧米か!やろ~



②はカラテカの入江?



今年のABCお笑い新人大賞はとろサーモンだす。



返信する
とろサーモンか・・・ (tomy)
2006-01-23 22:14:41
>妹

入江 正解!



そういえばABCお笑い大賞関係もこっちでは見れない

ねんな・・・。

まだビデオ見てないわ。あいのりすら…

なんやかんやで時間なくて。

それでもよく朝方までテレビは見てるんやで
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事