映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ノートパソコン購入!!

2006年01月23日 22時10分23秒 | その他
朝から歯医者に行き、映画を2本見て買い物して…今日はちょっと疲れた。

どでかい買い物をしました。
仕事で使うノートパソコンです。何度か下見して「さぁ 買おう!」って
時にどこもかしこも売り切れだった。ちょうどモデルチェンジの時期だった
みたいで…。14日の発売日の前には店頭から欲しいタイプのVAIOは消えていた。

そしてようやく今日買いました。ほぼ定価です。交渉しましたが、新型は全く
まけれないだって。仕方なく1800円引きという中途半端な値引きで妥協。
支配人にも頼まれていたので2台購入。なんと2台で43万以上だからね。
多分今月のカードの限度額もぎりぎりです。

マックィーン二世さんポイントいただいちゃってあーざす。
でも現金じゃないとちょっとパーセント減ってしまいました。
知らなかった…。それでも掃除機は買えます!

27日に事務所に届きます。これでようやくパソコン使いたい放題です。
仕事やりまくりです。

↓出た!鳥のトレーナー。欧米か!


↓これは似てるかも。山田花子と仲のいいあの人です。


↓わかるかい!もはや一般人です(笑)答えはチュートリアル徳井と吉本
男前ランキングをよく争っていた次長課長井上です。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉本フィギュアパート2 | トップ | 『スクールデイズ』  ☆☆★★★ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (べプレ)
2006-01-23 22:42:52
私もパソコンほしーい!貢いで。とりあえずプリンターでいいや★
返信する
そんな余裕は… (tomy)
2006-01-23 23:24:31
>べプレ

そんな余裕はないよーん。

プリンタなんて俺実家に置いてきたからないし。



自分で買いなはれ!バイトしてるやん。

今日も名駅行ったから覗きに行こうとしたけど

やめた(笑)
返信する
念願 (kyon)
2006-01-24 00:26:30
叶いましたねぇ~。良いなぁ、新しいパソコン!

でも、私もまずプリンタの方が。最近ホント欲しいです。不便な時、結構ありますもん。



フィギュア、着々と集まってますね。

私が行くお店は、どこもなくてちょっとショックです。
返信する
サークルK (tomy)
2006-01-24 00:52:31
>kyon

ひょっとしてサークルKだけかな?

俺毎日寄ってるけど、減り具合からして確実に

俺しか買ってないもん。まだだぶってないし、全部

一回で大人買いできる勇気があれば…



それにしても1個210円は高いよね。



パソコンないと仕事できないからね。会社で支給

してくれたらいいんだけど…
返信する
ご苦労様でした (マックィーン二世)
2006-01-24 10:00:33
 ありがとう、お手数をお掛けしました。感謝!!

 代金は、24日中に現金でお届けいたしやす。
返信する
似てません!! (ペルソネル)
2006-01-24 19:15:20
吉本フィギア。。もはや、似せて作ってあるか微妙じゃないですか!!そして、次課長の井上が、吉本男前ランキングで、上位を争っていたなんて...納得いかなぁい!

返信する
かっこいいじゃん (tomy)
2006-01-24 23:29:10
>マックィーン二世

お安い御用です。

リムーバもほしいですね。



>ペルソネルさん

井上はおっとこまえじゃん。

田中さんには劣るけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事