映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

出た!吉本フィギュア

2006年01月21日 04時27分23秒 | その他
今日は月度末の〆の日です。いわゆる20日〆。
なんやかんやで今さっき帰ってきました。そして明日は朝7時半からです。

でも何故かちょっとテンション高いんです。
さっきコンビニで弁当買いに行ったら(朝の4時にカツ丼です)
ついに見つけたんです。

だーいぶ前にこのブログでも紹介した<吉本芸人フィギュア>が!
早速4つ購入。ほんとは大人買いしたいんだけど、恥ずかしくて…

まず一つ目

「おめえに食わす 単麺はねえ!!」


二つ目

「氣にしなーい 氣にしなーい 氣にしないんだよ~♪」


3つ目&4つ目

これはコンビです。



さて全部わかったかな?わかんねぇだろうなあ?
だってそんなに出来がよくないもん。全部で24名いるんだけど、なんでおまえら
が!?って奴もいてちょっとおもろいですよ。買わないと!

ほな そろそろ風呂入って 屁こいで 寝ますわ。

これって大阪特有の言い方なんかな?
家帰って 風呂入って 屁こいで 寝よ♪
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『東京ゾンビ』  ☆☆★★★ | トップ | 吉本フィギュアパート2 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりにく! (msk)
2006-01-21 17:43:13
なんとなく1枚目は見た目で河本かなってわかったけど、2枚目はわからん。

3枚目は雨あがり??

なんとなく宮迫かなって思ってんけど。

それか、バナナマン。

バナナマンって吉本ちゃうやんな。
返信する
わからんよね (tomy)
2006-01-21 19:21:44
>msk

1枚目は河本で正解!!



3枚目も雨上がりで正解!!

ってか「宮迫です」をやってるんやろけどわからんし

ほとちゃんなんて全くわからんね。



2枚目は誰でしょうね~。

ちょっときもい喋り方で喋るピン芸人。

街歩いてたらこんな人いるよね~みたいな感じで

喋りだす人だよ。



返信する
わかんない・・・ (ラブ&ピース)
2006-01-21 21:08:37
全然わかんないっすね(。。;

全種類そろったら見せて下さいね☆
返信する
ゲッツ (isobura)
2006-01-21 23:45:00
全然似てないね。



びっくりするね!



だってコメントなかったら誰一人分からない気がするw
返信する
わかった (べプレ)
2006-01-21 23:50:47
あべちゃんだ!
返信する
正解! (tomy)
2006-01-21 23:55:42
>べプレ

正解!やるねぇ~

まああべちゃんがこの中じゃまだ一番似てるかもね



>isobura

ほんと似てないでしょ?かわいく作り過ぎやっちゅうねん。第2弾では当ててみて
返信する
久しぶり (tomy)
2006-01-21 23:57:35
>ラブ&ピース

久しぶりだね。って毎日のように顔合わせてるけどね。

全部はそろえないよ。だって全部なくても悔しくはないもん(笑)また見においでませませ。

あと数日で「逆境ナイン」のDVDも届くし
返信する
出たんですか! (kyon)
2006-01-22 00:28:55
さすが、tomyさん、買うのはやいですね!!

たしかに、似てない…けど、買っちゃいそうな自分がいて恐いですわ笑。

全部じゃなくても、是非いっぱい集めたってください♪
返信する
パァ !  出た!! (tomy)
2006-01-22 01:00:30
全部は買いませんよーだ。

でもちょこちょこ買ってしまいそう・・・

きっと第2弾とかも出るんだろうなあ
返信する
逆境ナイン!! (ペルソネル)
2006-01-23 20:57:22
DVD買ったんですか!?あの、原作が島本和彦さんのやつですか??主人公が玉山鉄二の??田中さんが監督役で出てるやつですか??見たい~!!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事