映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

M-1グランプリ決勝進出者決定!!

2005年12月15日 04時11分15秒 | TV&ドラマ
かなり遅くなってしまいましたが、M-1グランプリ決勝進出者決定したみたいですね!

今年の決勝進出者は以下の8組。

笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟


敗者復活枠1組(25日当日決定)

なんとタイムマシーン3号(アップフロントグループ)以外みんな吉本!!

司会は今田耕司と小池栄子
審査員は
渡辺正行 大竹まこと 島田洋七 ラサール石井 中田カウス
そして 島田紳助 松本人志が復活!

あれ!?何か足りない!俺の好きな千鳥がいない!残念。。
アメザリとかタカアンドトシは10年過ぎてたっけ?
敗者復活戦で上がってきそうな奴らはこんな感じかな。
千鳥、オリエンタルラジオ、イシバシハザマ、ハリガネロック、ランディーズ
とろサーモン、ザ・プラン9、オジンオズボーン、キャン×キャン、トータルテンボス…

今年の敗者復活戦は神宮球場らしいやん!大阪いたなら行ってたね。
そういえば今年の「ダイナマイト関西」は開催されるんやろか??
見に行きたい思ってたのに忘れてた…。msk知ってる??

M-1グランプリ賭けませう!
一人500円位で。シネマで募集しますね~。そのうち休憩室に資料置いておくからさ~。ちなみに過去4回全て前の劇場で賭けやってました。僕は当てたことないけどね(笑)今年はしずちゃんに頑張って欲しい。優勝したらここちん俺もしずちゃんに会わせてくれ~

*********************
今日はまたまた家で鍋をしました。
メンバーは
いそB-、おはる、嶽子、Mai

またまたよせ鍋。楽なんですもの。牡蠣にきりたんぽに鳥、豚、たら、白菜。。
一旦鍋を空にしてからキムチ鍋もしてみた。何か辛いだけで味がない…何かが足りない…
まあそんなことは氣にしな~い氣にしな~い氣にしな~いんだよ(メンBより)
すぐ食べてしまったので写真撮るの忘れてもーた。。
だから画像は食い終わった後のもの


次は何かビデオか映画でも見るの決めて見ながらやりましょー。
だらだらだったもんね。俺はみんな来てくれるだけで満足ですけどね~

おはるさん、ちらし見る暇なかったね~ また見においで~
Maiちゃん、もっと酒飲みたかった?カルアうまかったよ~
嶽子さん、まさかあなたが来るとは!家みたいな汚いとこで良ければまた来てね
いそB-、あんた何回目?でもいそB-いてくれると何かと助かるよ。また強制的に呼ぶから。もちろん相方もね

やばい長く続いた遅番生活のせいでどうしても朝日とともに寝る生活が続いていた為また今日もこんな時間に…。明後日から朝番だから明日で調整しないと!!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミリオンズ』  ☆☆☆★★ | トップ | 伏見ミリオン座 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしゃ知りませんよ。 (msk)
2005-12-15 10:38:37
ダイナマイト関西って毎年するんですか??



M-1微妙な感じしませんか??

アジアンかぁ、最近ブサイクな方がガレッジセールの番組でたりしてますよね。



チュートリアルも最近勢いないように感じるんですけどね。



品庄あたりが優勝して、もう笑い飯はずっと優勝できずってのがいいんじゃないかと思い始めてきた。
返信する
毎年でしょ! (tomy)
2005-12-15 11:35:26
>msk

そっか知らないのか…



品庄が優勝したらあかんて…

あいつらも今年10年目やから気合入ってるんやろね。今年は確かに微妙。吉本だらけやもんね。しかもしかもほとんど大阪。Baseばっか。チュートリアルもブラマヨも名古屋ではほとんど見てないからなあ。アジアンも不細工ネタばっかだし。
返信する
M-1!! (kyon)
2005-12-15 20:09:19
楽しみですよ!ホントに。

今年は誰が優勝するのか、わくわくします!



審査員は、今回、松っちゃんと紳助さんが復活するのは嬉しいですね。

決勝進出組は、南海キャンディーズと笑い飯は予想通りでしたけど、品庄キタのにちょっとビックリでした。



今日の深夜のM-1完全公式ガイドってヤツ、チェックしないとですね笑。
返信する
復活を待ってます。 (Mai.)
2005-12-15 20:45:37
イシバシハザマ夢に出てきたので、復活すると思います(笑)







鍋うまかったです☆

またお邪魔しますね~!!



あ、お酒は足りましたよ♪一人でガバガバ飲んでた気がするけどね。えへ。
返信する
イシバシハザマ (tomy)
2005-12-15 22:22:24
>kyon

イシバシハザマって漫才見たことないしなあ(笑)

あのネタでええのかどうか…。

M-1完全ガイド見ないとね~



>Mai

やっぱイシバシハザマ一押しみたいだね。

一緒に応援しましょー。



お酒の相手してあげれんくてごめんよー。

いつでもいらっしゃい~仕事帰りに寄りんしゃい~
返信する
顔出しぃ (lotte)
2005-12-15 23:44:20
>一旦鍋を空にしてからキムチ鍋もしてみた。何か辛いだけで味がない…何かが足りない…



答えー!

赤味噌を入れるとおいしくなりますよぉー!



妹連れて顔出しに行かせていただきました。



今度は最初から行きたいです!
返信する
出た味噌 (tomy)
2005-12-16 00:00:36
>lotteちゃん

出た赤味噌!

やっぱ名古屋の人は赤味噌なんだね~。

そっかそれでおいしくなるのか。ほな今度試してみるね~。



年内にあと1~2回はしたいなあ~

俺ほんま寂しがり屋さんなんで
返信する
M-1!! (THE20名様)
2005-12-16 00:32:05
あんまお笑い詳しくないですけど、面白そうなんで掛けますね。

あ~キムチナベいいなー!!キムチのとき呼んでくださいー。。
返信する
キムチ (tomy)
2005-12-16 00:38:42
>THE 20名様

一回やったからもうしばらくキムチやんないよ~。

賭け楽しみだぁ~
返信する
今度は、あっしも家に呼んでおくんなせい (マックィーン二世)
2005-12-16 01:31:59
2日間の出張を終え、幕張から帰って来ました。疲れたー。16日の16時頃からミーティングします(こんなところで仕事の連絡するなって?)
返信する

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事