映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「デスプルーフ」「プラネットテラー」 × LANDRY

2007年08月22日 15時48分29秒 | 映画情報
まさかのコラボ実現!!

毎日必ずホームページをチェックしている「LANDRY」に腰を抜かすようなコラボ
企画のニュースが載ってました

9月1日公開の「デスプルーフ」「プラネットテラー」とLANDRYのコラボTシャツ
が発売されるようです

やばい全部買えるかな9月1日は大忙しだ。まずは劇場に全ての種類の
グッズを買いに行き、その後福岡天神までTシャツをGETしに行かないと!!
遅番だから間に合うかな?

その前にグッズはあるのかな(笑)


***********************************************************************
今さっき、佐賀北が優勝しました!
佐賀商業以来2度目の全国優勝らしいです。
凄いなあ。でも1試合も見てないから全く実感がないです。
今日はシネマ誰もお客さんいないだろうなあ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『蝋人形の館』 | トップ | いよいよ本日、大阪へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LANDRY (y-hama)
2007-08-23 15:28:18
超かわうぃーよね
うち、ウルトラマンとのコラボTシャツ、バルタン星人めっちゃほしくて、探しまわったけど、どこも完売で結局買えずじまいやった
返信する
へへへ (tomy)
2007-08-23 22:07:49
>y-hama
バルタン星人は予約して購入したもんね。

情報はちゃんとGETせんとね。
今回のTシャツは微妙やけどやっぱり買います
返信する

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事