映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

NEW YEAR’S EVE

2006年12月31日 21時31分15秒 | TV&ドラマ
今年もいろいろお世話になりました。

今年の一番大きな変化といえば、やっぱ名古屋から佐賀に来たことですね。
一生縁がないと思っていた地域だけど、住んでみたらなんとかなるものです。
そんな佐賀で年末年始はもちろん休みないんです。
でも大晦日は早番だったので今、家でゆっくりしとります。
なんやかんやゆーても12年ほどいろんなサービス業で働いているので年末年始は
家でゆっくりしたことないから正月って気分はいつも味わえないんですけどね。

今日は23時あがりのスタッフたちと「ガキの使い」を見る予定です。
ほんで明日元旦は朝8時から出勤。

今、見るものがなくて仕方なく「紅白」見てます。
今年の目当てはもちろん<DJ OZMA>。そして岡村隆史。
去年、一昨年は<氣志團>出てたから録画してたけど、今年はだらだら掃除して
風呂入りながら紅白見てました。
ボニーピンクも10年前にピン大(桃山大学)に見に行ったなあ。
ピンク・・・ピンク大学・・・桃山大学・・・おそらくそんな理由で学祭に
呼ばれたんでしょうね。

さて、来年の目標は・・・

何も考えてない。

まぁみんなそんなもんですよね?
とりあえず、いっぱい映画見ようと思う。劇場とレンタル合わせて目標200本
程度かな?昔は見てたのにね。劇場だけで200本見てた年もあるのに。
今年はひどいもんです。当たりの映画も少ないし・・・。

そんなわけで来年もよろしくお願い致します。
最近 コメント少ないからこのブログも続けるか悩んでますけどね(笑)


※中居くんがウエンツのことを「ホラッチョ」って呼んだ!
 「うたばん」でよーいわんわーゆーてたのに(笑)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『オイスター・ボーイの憂鬱... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゃが)
2007-01-01 04:02:31
そう言わずに続けてくださいな!
ちゃんと見てますんで(笑
返信する
そういわんと (NM)
2007-01-01 11:26:20
コメントが少ないのが何や!
実生活でこんなに遊んでくれる人が多いんやから
ええやろ。

贅沢言うなよ。

新年から辛口やけど今年もよろしく。
いつか佐賀に遊びにいければええなー。
返信する
Unknown (まちゅ)
2007-01-02 00:47:45
お久しぶりです。
あけました☆おめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました"○┓ペコリ

遅番だったから紅白まだみてない(´・ω・`)
DJ OZMA…ダンスがィィっすね 笑

ブログ続けてくださいょー。
見てますから!!
返信する
えー! (蜘蛛男らぶ)
2007-01-02 01:40:05
おとみさま、あけましておめでトーマス☆

今年もよろしくですだ♪



紅白、OZMAやらかしたらしいやん!!



あたいもボディースーツヌードみたかった!!

すごかった??
返信する
Unknown (まきち)
2007-01-02 03:09:01
あたしはガキの使いみて

『今夜は山だ』に殺されかけました。

かなりじたばたもがき苦しみました。

トミーは元気そうでなによりだ!!
返信する
おめでとうございます! (プリュ)
2007-01-02 13:03:31
tomyさん、お久しぶりです!
ブログ毎日チェックしてますよ~!
これからも楽しみにしてますので(≧▽≦)
佐賀は慣れましたか?
もう唐津バーガーは食べられました?
8年位前に食べた以来行ってないんですけど。
是非
返信する
★初★ (トモ)
2007-01-03 05:33:05
はじめまして☆よろしくお願いします♪♪ ブログ1日数回チェックしてますから続けてくださいね(≧ε≦)
返信する
Unknown (FUJINO)
2007-01-03 21:42:54
トミー、おめでとう!

なんだかんだでミクシー派ではないから
ここでしかトミ男の近況わからないので、
続けてよー。
地味に日勤してるし。

なにはともあれ、今年もよろしくね。
返信する
みんなどうもです (tomy)
2007-01-04 10:48:40
>りゃがる
ほなぼちぼち続けます。
自然消滅せんように見守っててな

>NM
遊んでくれるのはTVくらいやで(笑)
今日も休みやけど全くもって何の予定もないねん。
誕生日も連休でどうしようかなと思ってるくらい
やからね。
佐賀来てや~ フジモンと松○センセと一緒に(笑)

>まちゅ
大晦日遅番か・・・それはそれはご苦労様です。
DJ OZMAはいろいろ問題になっとるね(笑)
サザンに続いてNHK出入り禁止やもんね

>蜘蛛男らぶ
やらかしよったよ。
なんせ放送中にはアナウンサーが謝罪したからね。
リハとは違う衣装で出たからNHK側は知らなかった
みたいやしね。スポーツ紙でも史上2番目に悪い視聴率
って出てた横にOZMAの記事が・・・。
まるでOZMAの時が視聴率悪いみたい書き方してた

でもOZMAのところは41%で今年の紅白では
SMAPの次くらいにいい数字やってんで!

>まきち
「ホンヤは山だぁ~」
ガキのことに関してはまた書くね~
おもろかったなあ。

まきちが転げながら笑ってるところ想像つくわ(笑)

>ぷりゅさん
おめでとうございます。
毎日ですか?ありがとうございます。
唐津バーガーはまだ食してません。
ご飯を食べに行く人がいなくて・・・一人やと家に
引き篭もってますからね(笑)

>トモちゃん
どうもどうもどうもどうもどうもどうもどうも!!
初コメントありがとうね

毎日見てくれてるのに更新してへんくてごめんよ。
今日からはきっと・・・
ってか書くネタを下さい(笑)

>FUJINO
おお おめでとさん

mixiはやらんのね。ぼちぼちやりますわ~
見届けておくれ~
返信する

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事