映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

明けましておめでとうございます。

2007年01月04日 10時57分46秒 | その他
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は・・・特に・・・なんとなく・・・過ごします(笑)

映画をもうちょい見ようかな。せめて年間200本ほど。

あと「九州男児」を目指す!!

まあそんなこんなで

今年こそはよろしくお願いします!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW YEAR’S EVE | トップ | 『人志松本のすべらない話8』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州男児 (フジモン)
2007-01-04 16:38:45
そんなん無理はあかんで。
返信する
しっけいな (tomy)
2007-01-04 23:05:05
>フジモン
もうちょっと頑張れば、九州男児だわさ(笑)

無理はせんけどね~
返信する
謹賀新年 (depp伯)
2007-01-08 16:58:59
あけまして、おめでとう。
昨年はお世話になりました。本年もよろしく。
今年は、車も購入して(プライベートではあまり必要性をかんじないのだが)、北九に遊びに行こうかな。
返信する
おお (tomy)
2007-01-08 20:09:53
>depp伯爵
来い来い!
車買うんか!

得意のヤフーオークションで落とせばええやん!
九州までは遠いらしいで!9時間くらいかかるとか・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事