映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ボーリング♪  206

2006年02月25日 12時47分53秒 | その他
またまたまたボーリング行きました。山脇胚。
幸せです。僕はボーリングしてる時と映画館で映画見てるときが一番幸せ。

今日は男だらけかと思いきやアダマ69とおはるがやってきた。
結局11人。

僕はわくわくと相性がいいみたい。

175  206  142

3G目はストライクが1回も出なかった。おそらくもう2Gが限界なのかも。
歳には勝てないのかな(笑)
また200超えた。やっぱ200超えると嬉しいもんです。
今年はマジで自己新を狙えそうな氣がする。
わくわくは大阪の僕のホームであるBIGBOXにかなり近い作りの為
投げやすいんだよね。

ってか合唱部とsyougunはほんまわくわくと相性悪いんやなあ。
全然やったもんなあ。

曲がる球を投げたいなら
白木君のボウリング講座
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 『眞佐可』 | トップ | 『BE-BOP BOX』 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです。 (THE20名様)
2006-02-25 20:15:56
商品ゲットできました??
返信する
当たり前じゃん (tomy)
2006-02-25 23:36:23
>THE 20名様

ハンデが合計から「-140」だったにも関わらず、3位だからね。



そら 大人気ない言われるわ(笑)
返信する
Unknown (syougun)
2006-02-25 23:39:54
相性は悪い。

ただ最近なんか絶好調の時のフォームが

崩れてきた気がします☆

投げた後にどうも違和感を感じるんですよね~★

調整し直さなければ(><)
返信する
勢い (tomy)
2006-02-25 23:54:22
>syougun

勢いに乗れるかどうかやって!

乗ったもん勝ちやし。



調整とか練習なら毎日でも付き合うで~

返信する
僕は (NM)
2006-02-26 10:19:57
歌っている時が一番幸せ!





「合唱部」という人のことが大学で合唱やっていた

人間にとっては凄く気になります。
返信する
はじめまして。 (食玩星人!)
2006-02-26 20:10:51
はじめまして【北斗の拳】検索からお邪魔しました。

【食玩星人】と申します。

この度gooブログにて【食玩星人の秘密基地!】を開設いたしました。

yahooブログでも同タイトルで開設していまして、1日平均150件のアクセスを頂いております。

【食玩】【ガシャ】【ボトルキャップ】【フィギュア】の面白さ!たくさんの人に知っていただきたく書き込みさせて頂きました。

興味が有りましたら寄ってください。

返信する
おみそれしやした (マックィーン二世)
2006-02-26 20:11:15
 さすがの腕前やね~。完敗でした。
返信する
初めまして (tomy)
2006-02-27 02:30:17
>食玩星人さま

初めまして。ようこそ。

おもちゃは僕も大好きです。

ちょこちょこおもちゃ記事も書いてたりしました。

特にナイトメアには目がないです。

また遊びに行かせてもらいますね



>NM

さすが面接で熱く歌った男!!

でも俺そいつが合唱部って呼ばれてる所以を知らないねんけどね(笑)



>マックィーン二世さん

大人気ないボウリングしてすいません。



すいますいません♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事