映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

焼肉 『眞佐可』

2006年02月24日 00時39分09秒 | 名古屋
こないだイエヤスでスピードワゴンの小澤さんがゆーてた焼肉屋さんに
行ってきた。彼曰く日本一うまいとか!

鶴舞駅近くの 『眞佐可』

メンバー:マックィーン二世、いそB、ラブ&ピース、まりーん、kyon

18時オープンだったので17時45分位には行った。おはるちゃんからオープン前に
行かないと入れないと言われてたからね。
ところが着いたら張り紙が・・・

「20時半まで満席」

小さいところなんで仕方ないけど、凄い人気やねんなあ。36席しかないもんね。
以前電話で予約しようとしたら断られたし・・・。
なんとか20時半以降の予約をして時間潰す為に漫喫に行った。
「BECK最新刊」と「北斗の拳」を読んでいた。2時間位。
シンにジャギ、レイが出てきたくらいまでだけどね。
20時20分くらいに電話がなった!!キターーーーーー眞佐可からだ。


狭い店内には数十枚の有名人のサインが並んでいた。
入口入ったとこにはB2サイズくらいのMr.Childrenのパネルが!!
もちろんサイン入り!そしてライブのゲストパスが!!
ほんまに来てるんやと実感。もちろん小澤さんのサインもあった。

座った途端に店のおばちゃんが一言
「追加注文はできないから、最初に全部頼んでね」

初めて来たのにどんなけ頼んだらええかわからんがな(笑)
とりあえずひととおり頼んだ。わからんなりに。おばちゃんにこんなんんじゃ
少ないでぇ~言われながらね。

カルビ、ロース、ホルモン、タン…どれもこれもうまかった。
特にタンとロース、上ロース、ヒレは焼かずにで食べろと言われてちょっと
びびりながら食べたらやばかった!!うますぎ!



特にうまかったのは ロース !(画像の手前の赤い肉です)
食感といい、味といい。今までに食べたことないくらいの衝撃でした。
まあそんなにうまい焼肉食べたことないってのもあるけどね。
上ロースよりヒレより ロース がうまかった。
次行った時はロースばっか頼んでやるぅ!

結局適当に注文したもののいい感じに腹いっぱいになり、残さずに済んだ。
21時半頃になるとお客さんもいなくなったので店内のサインをくまなく見て
回った。

ミスチルに、若乃花、AI、高橋由美子、小堺一機、チャゲ、エレキコミック
東京ダイナマイトとそうそうたる面々。
懐かしいところでは久松史奈まで。

更におばちゃんに話を聞いてみると浜崎あゆみも来たんだって。
ミスチルなんてライブとかの後よく来るらしい。飲み仲間ってゆーてた。
ライブのゲストパスもらえるくらいだからね。
話を聞いてみるとこのおばちゃん結構芸能界と繋がりあるらしい。
サザンとかにも交渉してるねんて。

どんな営業してるんやろ(笑)
いそBがB'zを呼んでって言ったら「ゆーとくわ」って…誰にやねん!!

このおばちゃんなかなかおもろい人やったね~。
「チャゲ意外と太ってるで~」って(笑)

最後にマックィーン二世さんご馳走様でした。
まさかあんなに出してもらえるなんて…ありがとうございますぅ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『県庁の星』  ☆☆★★★ | トップ | ボーリング♪  206 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H氏)
2006-02-24 11:03:33
いきたかったなー、行きたかったなー…

今度は情報提供者を連れてってください。

ってか連れてけ!
返信する
今度は (tomy)
2006-02-24 12:27:57
>H氏

今度はね。

昨日はもう定員オーバーだったんだってば!

ごめんよー。



俺 お好み焼き食べた~い。いいとこ知らん??
返信する
肉~!!!!!!!!!! (shougun)
2006-02-24 18:42:52
やばいこの写真!!

もう今すぐ食べたい~(><)

私を焼肉に連れてって♪



焼肉屋なんてもうずっと「あみやき亭」です。

違うとこも行ってみたいな~☆
返信する
焼肉なんて (tomy)
2006-02-25 03:28:42
>syougun

俺も焼肉なんてほんま久しぶりやった。

さすがにかなり小さいとこやったからあんまり

多くは誘えなくて…。

もともとはkyonとたまたま同じ時間に見てたイエヤスで小澤さんがゆーてたのを聞いて「行こうや!」ってなっただけだからね。大人数で行く予定ではなかったんやけど…。
返信する
いい写真だァ!! (マックィーン二世)
2006-02-25 12:06:50
名古屋に遊びに来た時は、また行きたいなぁ。
返信する
また (tomy)
2006-02-25 12:53:13
>マックィーン二世さん

また遊びに来て下さいね~。

って言っても俺もいつまで名古屋にいるかはわからないですが。。。
返信する
無念・・ (yurisienne)
2006-02-27 14:15:14
とみー兄、いきたかった・・。

まだ千葉です。お元気ですか?みんなに会いたい。

おばあちゃんちの近くやし、名古屋はなれる前に絶対行く!

いい肉は片面だけ焼くのが一番うまい。

また行きましょー!!
返信する
無念・・。 (yurisienne)
2006-02-27 14:21:05
とみー兄、いきたかった・・。

まだ千葉です。早く帰りたいです。元気ですか?みんなに会いたい。

めっちゃおいしそうやし~!!

いい肉は片面だけ焼くのが一番うまい。

名古屋にいるうちに行かねば!



返信する
また今度ね (tomy)
2006-02-28 01:22:12
>yurisienne

今度帰ってきたら行こ~ね~



みんな元気だよ。

ゆりっぺも千葉でマックスコーヒー飲みながら

就職活動ガンバレ~!



暇あれば木更津キャッツアイのロケ見に行けば

いいじゃん!

ってか俺が行きたい!

そっち行ったら一緒に行ってくれる??



にゃー
返信する
ただいま名古屋!! (yurisienne)
2006-03-05 17:15:49
にゃー



やっとこさ、帰ってきましたよ~!



木更津通ったことはあるんですよね!

でも時間内から中心部には、つれってってもらえなかったんですよ。なんせ千葉でかいですから!

マックスコーヒーは甘すぎて全部のめましぇん。

うちの運転手が遠出してくれるならいきましょ~!



明日久々シネマ行きます!
返信する

コメントを投稿

名古屋」カテゴリの最新記事