映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

TOHOシネマズ二条

2005年09月16日 01時05分32秒 | 映画情報
すごいねここ!
オープン今年6月頃でしたっけ?さすが京都って感じの作りになって
ます。あちこちのシネコンを結構見て回ってますが、さすがにこんな
冒険してる劇場はあまりないかも。

だってコリドー(←この劇場ではもぎりを入ってから劇場入り口までの
通路をこう呼ぶらしい)がえらいことになってるねん。

両サイドの壁ががガラス張りになっていて中には竹がびっしりと並んで
るんですよ。そして床も真ん中はガラス張りになっていてガラスの下に
はなんと石庭(?)石があって砂利がきれいにしいてあってみたいな感
じになってるんです。説明下手ですいません。
画像も映画見てないので遠目からしかないのですが・・・。


通路中央足元ガラスの下は下記の画像みたいな石庭なんですよね。

京都っぽい!そして画像では赤く光ってますが、あいつが七色に光る
んですよ。なんでそんなとこに金かける余裕あんねんやろ(笑)

時間があれば何か映画見て劇場内も観察したかったのですが、出来ず
残念でした。プレミアスクリーンもありリクライニングシートにワン
ドリンクは当たり前ですが、小さいテーブルが各座席についてるよう
です。TOHOシネマズはやっぱりすごいな。各劇場全く違う作りに敢え
てしるらしいからどこに行っても新鮮に感じる。ベースは黒とか抑え
めな色やからかっこいいし。制服ももちろん黒だしね。

こういう劇場見たらうちも頑張らなければと思う今日この頃でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング in 大阪 | トップ | うなぎバーガー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (msk)
2005-09-16 11:03:31
めっちゃキレイな劇場!!

映画館にそんな期待してないけど、これはいいね~。

返信する
同じTOHOでも (tomy)
2005-09-16 13:42:34
同じTOHOでもT槻とはえらい違いやね(笑)
返信する
ここまでやるか! (こっちゃん)
2005-09-16 13:53:01
ってカンジですね~。

スンバらしい!

札幌も比較的綺麗だけど

レベルが違うな。

何でもいいから、ココで一本観たいな~。



    こっちゃん
返信する
でしょでしょ? (tomy)
2005-09-17 04:28:39
>こっちゃんさん

でしょ?テンション上がるでしょ?

さすが京都!さすがTOHOですよね。



時が経つに連れ、床の電球が切れたりし始めるんやろうなあ(笑)

うちの劇場みたいに・・・
返信する
おしゃれどすな~!! (NaughtyBoy)
2005-09-17 08:09:30
素敵ですね~♪♪

映画館観るだけでも楽しめそうですね。

京都ならでは…って感じですね♪♪

こんなにおしゃれなら、京都旅行にいってまでも、ついつい映画観たくなりそうです。

返信する
Unknown (あべこ)
2005-09-17 22:26:08
T槻を馬鹿にしたらあかんよ~

田舎なんやからあんなもんやで。

いつ行っても空いてていい感じなんやからぁ~

この間『チャーリーとチョコレート工場』見たら、劇場の中がほんのりチョコの香りしてたよ。スクリーンの下にちっこい扇風機みたいなのを置いてたわ。

返信する

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事