映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ボーリング in 大阪

2005年09月15日 21時10分58秒 | 映画情報
約2ヶ月ぶりの大阪でいつものメンバープラスαでボーリングしました。
久しぶりのホームでしかもマイボールで!

やっぱりしっくりくるボーリング場だと実感!1球1球が投げていて
気持ちいいですからね。ストライクじゃなくても毎回納得の行く球を
投げれるだけで嬉しくなる。
こないだのアウェイでハウスボールの日の1球もいい球投げれなかっ
たのとは大違いです。まあスコアはたいしたことなかったですが(笑)
アベレージ157

平日でしかも急に呼んだにも関わらず集まってくれたメンバーは6人!
最近ではまあまあの人数です。昔は30人近く参加したこともありまし
たね(笑)

その後は現WMCのEMGTと映写バイトMそして元オープニング映写
バイトIとフレンドリーに行き、映写トラブル自慢をしてました。
昔はこんなことしでかしたんですよ~!みたいな(笑)
久しぶりに懐かしい話が出来ておもろかった。なんとかうちの劇場も
WMCみたいな映写室&業務にもっていけたらええんだけど…。劇場
により全く違うだけに今更変えるのは難しいところも多く。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと忙しくなってきた・・・ | トップ | TOHOシネマズ二条 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事