映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

うなぎバーガー

2005年09月22日 02時27分36秒 | 名古屋
お久しブリーフ!

ちょっと仕事の引継が忙しく全く更新できませんでした。毎日見に来て
いただいていた方もしいたらごめんなさい。って・・・いないか(笑)
17日~20日までmskさんが名古屋に遊びに来てくれてました。でも
仕事の帰りが3時とか4時とかだった為ほとんど遊びに行くこともでき
ず、申し訳ないことをしました。ほんまは僕も連休だったんですけどね。
イワユル休日出勤ってやつをせざるをえなくて・・・。

話はそれましたが、mskさんと唯一休みが一緒だった日におでかけしまし
た。まず朝から

『うなバーガー』

を食べに行きました。そんなにメジャーじゃないのかもですが、そのネー
ミングに惹かれたので。おまけに一日限定30個だけとか!限定って言葉
の響きに弱い僕たちは前日4時に帰って来たにも関わらず、早起きして
出向きました。そんなうなぎバーガーは東山線星ケ丘駅下車すぐの三越の
とあるレストランで売られていた。


「うなぎの宮田」
決してファーストフードではない。ただのうなぎのレストランなんです。
もちろんひつまぶしも販売してるようです。

3連休中だからって張り切ってオープン直後の三越に向かったはいいが
全く客がいず、限定30食どころがトップバッターの勢いでした。。
とにかく食べれて良かった良かった。
肝心の味はといいますと、これがまたうまい!意外とパンと合うのかも。
うなぎにかかってるたれがうまかったってのもあるが、普通にうまかっ
た。ドリンクとのセットを注文したんですが、他にもアイスクリームと
のセットもあるらしい。うなぎとアイス・・・組み合わせいいのか悪いのか
はわかんないがまあまあ、名古屋人はなんでもまぜてしまうので(笑)

ただ、一回食べておいたらええかって感じでした。
興味ある方は行ってらっしゃいませ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOHOシネマズ二条 | トップ | 山ちゃん VS 風来坊 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマイのに… (Babi Kaoru)
2005-09-22 11:24:03
一回食べておいたらええかって感じでしたってことは…

お値段が高いということなのでしょうか??

限定は作るのが面倒だからなのかな?(笑)

ちょうどお昼前なのでお腹がなってヨダレが…(爆)

食べたくなりましたφ(..)メモメモ
返信する
値段は・・・ (tomy)
2005-09-22 12:45:31
>Babi Kaoruさん

値段は安いんですよ。なんと315円。

限定ってのはきっとうなバーガーがメインじゃないからでしょうね。話題性重視で客集めでしょう。なんせうなぎ料理屋さんですから。



近くにあれば行くんですが。。なんせそこはそれ以外何もないところなんで(笑)
返信する
Unknown (まきまき)
2005-09-22 14:20:19
ほんと名古屋の食べ物おもしろいですね!でもなぜか食べてみたい☆行ったことないからせひ一度は名古屋に遊びに行きたいものです。ってか行きます!     一年後。。
返信する
いつでもウェルカムやで (tomy)
2005-09-23 04:14:03
>まきまき

まきまきならいつでもウェルカムやで~。

A氏でも連れておいでおいで



おかしな食べ物だらけだよ(笑)

おかしな人も多いかも
返信する
いや、なかなか (msk)
2005-09-25 23:34:45
美味でしたよね。

テリヤキバーガーチックの仕上がりで。



たしかにもう一度アレを食べに行くかとなりにくい場所なのが難点であります。



でも自分でも作ろうと思えばうなぎ買ってくればできそうですよね。
返信する
でもやっぱり (tomy)
2005-09-26 02:11:46
>msk

やっぱり俺は月見バーガーが好きだけどね(笑)

大阪の佐世保バーガーまだ食べてなかったら食べ~や~あれはほんまうまいから!!

返信する

コメントを投稿

名古屋」カテゴリの最新記事