映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『燃えよ!ピンポン』

2008年03月31日 00時11分41秒 | 映画マ行
久々に見たおバカ映画。
たまにはこういうお気楽ムービーもいいですね。

☆★★★★

監督は「ナイトミュージアム」脚本のロバート・ベン・ガラント(初監督)
主役のモミアゲ野郎はダン・フォグラーって人。初めて見た。この人はジャック・ブラックと丸かぶりな氣がするのは僕だけ?最大の敵役にはなんとクリストファー・ウォーケン!顔がキモチ悪い・・・。マギーQも出演している。今話題のマシオカも。

元天才卓球少年のランディはFBIからフェンのアンダーグラウンドの卓球大会に出場するという潜入捜査を依頼される。しかし、彼の腕は天才と呼ばれたあの頃と違い衰えていた。盲目の卓球名人に特訓され、いよいよファンの卓球大会に参加することになる。。。

それにしてもおバカ映画ですね。最後らへんなんて「バウンドさせるのは卓球台じゃなくてもOK」とか言い出す始末(笑)まあええか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ガチ☆ボーイ』 | トップ | ボーリング 【4.1】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やます)
2008-04-01 20:36:02
着きましたよ~、とりあえず居候先の神奈川にいますが。
遅いですが明日ぐらいから頑張ってきま~す。

くだらなかったですね~おもしろかったですが。
ちなみに自分も主役の人とジャック・ブラックの違いが分かりませんでした。笑
返信する
おぉ (tomy)
2008-04-01 23:00:14
初コメントありがと!実はこの日記書きながら寝てもうたらしく、文章が途中だった(笑)

まあ記念すべき第一歩が次に繋がるいい一歩であることを祈っております。
返信する

コメントを投稿

映画マ行」カテゴリの最新記事