映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

新作映画のお話

2005年03月24日 23時27分31秒 | 映画情報
今日は例の怪しいバイトしてる時にかわいいT中Sゆきちゃんに会った。
あんなバイト中には知り合いに会いたくないもんですわ。

またまたタランティーノに関するニュース。
「13日の金曜日」の監督をするという噂を拒否したタランティーノの正式な
次回作の「地獄のバスターズ」をベースにした「Inglorious Bastards」が
なんとまたまた2部作になりそうらしい。
タランティーノ作品の常連マイケル・マドセンがインタビューで答えたとか。
ほんまなんやろかねえ。
長すぎるのはどうなんやろ・・・。

続編・リメイクの噂は絶えませんね。
「グリーンデステニィ」の続編の噂はデマだったらしいけど、「デスレース2000」
の続編「デスレース3000」は作るらしい。
しかも監督は最近調子に乗ってるポール・W・アンダーソン(バイオハザード、
エイリアンVSプレデター)が監督するんだって。
デビッド・キャラダインやスタローンは出るんやろか?
あんま興味ないね。

そしてもうひとつとんでもないものの続編の噂が!!
あの超低予算映画「鉄男」の続編「鉄男Ⅲ」が作られるとか。
塚本晋也本人が語ったらしいからほんまかも。
「鉄男」といえば日本より海外での評価が異様に高い。
あれだけ雑な撮影・演出なのにイタリア、ドイツ、フランス、イギリス
アメリカとかなりのレンタルビデオ店やCD屋とかに立ち寄って見てみたが
どこに行ってもおいていた。邦画だと黒澤明作品と「鉄男」は必ずある
って感じ。北野武作品は置いてないとこも多々あったのにですよ。

といってもあんま期待してないんですけどね。

そういえば「トイストーリー3」の監督にブラッドリー・レイモンドを起用が
決まったらしいですね。

「ノートルダムの鐘II」や「ポカホンタスII」、「ライオン・キング3」
などのビデオ作品を手がけてきたアニメーション監督。

ディズニーはピクサー作品以外で儲けれないからピクサーとの契約が切れた
後も独自で「モンスターズ・インク」や「ファインディング・ニモ」
などピクサー作品の続編を企画しているとか。

オリジナルを作れよな!情けないなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おば・きたむーん卒業ボウル | トップ | あの男がまた仕掛ける・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事