映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

あの男がまた仕掛ける・・・

2005年03月27日 09時48分13秒 | 映画情報
M・ナイト・シャマラン監督の次回作が決定したらしい。
タイトルは「Lady in the Water」。
これまで4作を製作してきたディズニーに変わり、ワーナーが製作に当たる。

マンションの管理人がある日、併設されているプールで海の妖精が泳いでいる
ところを目撃し…、というファンタジー・スリラーとのこと。

例によって例のごとく詳しい情報は一切明かされていない。
来年7月に公開の予定。


また公開まで内容は絶対秘密厳守であの素晴らしい予告とメディアの宣伝に
騙されてみんな見に行くんやろうな。
もちろん俺もその一人に…(笑)
今度はどんな役で監督が出演するかも楽しみ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作映画のお話 | トップ | バイト ラスト1日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事