映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

おば・きたむーん卒業ボウル

2005年03月23日 02時43分50秒 | その他
今日はおばときたむーんの卒業ボウル。
メンバーは丸ちん、谷くん、オバ、ムーン、Mさきちゃん、あやっぺ
toga-chan、モッティの9人。O-hiraとNEMO、Zoeも顔を出してくれた。

今日はなんともみんな微妙なスコアばっかでした。
いつものボーリング部メンバーがみんなダメダメでした。

今日のハイスコアは176の丸ちん。

ちなみに僕のスコアは

161
115
125
151

とここ半年で最低レベルのスコアでした。
レーンが悪かったのか何が悪かったのかもわからず帰途につきました。
しかも帰ったのは2時半過ぎ。
最近ボーリングの帰りは早かったのに…。
明日も7時には起きないといけないのでもう寝ます。
また行きましょう。あやっぺも初参加でしたがこれに懲りずにまた来てや!
次期ボーリング部はモッティしかいなかった。寂しい限りや
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイランド(原題) | トップ | 新作映画のお話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニモ)
2005-03-23 03:45:56
ほんま、すんません!まぁ1ゲームくらいなら余裕と思ってたのがアカンかったわ。今日の収穫は「ぺ」の正体がわかったことくらいでしょうか。今日トレイラーで、ショーンペンとニコールの新作を観ました!賞狙いっぽいけど、おもしろそうやった!次のアカデミーでもスコセッシは涙をのむのでしょうか(笑)
返信する
Unknown (tomy)
2005-03-23 08:10:42
スコセッシは無理やわ。

スコセッシはほんとに嫌われてるんやて。

ショーンペンとニコールは結構熱いコンビやね。

最近予告見ておぉって思うやつないなあ…

ミニシアターに見に行くような映画も少ないような氣がするし。



また近々ボーリングやりまひょ。

昨日はフレンドリーにも行かずに

帰ってごめんよ。

今日も朝からバイトやったんで。

あの後行ってたら間違いなく徹夜やった

ろうから。



次はニモのラストやない日にしまひょ。
返信する
Unknown ()
2005-03-23 22:35:34
いやいや~レーンのせいにしちゃあいけないよ!

あっしのスコアは、人生で最高レベルでしたぜ笑。

次は、三つ穴ボールで挑みたいと思います。
返信する
またおいでや~ (tomy)
2005-03-24 07:58:54
ぺ がスコアをあげるのは簡単やで!

まだまだ上があるから(笑)



握力を鍛えといてや。

かばんとかスーパーの袋を持つときは

右手の中指にひっかけて持つこと!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事