映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

あなたはどんな深夜バラエティを見ますか?パート2

2005年08月29日 00時53分07秒 | TV&ドラマ
パート1の続きです。

「イエヤス」(CBC)
全国区の若手芸人のネタをひたすら見せ続ける番組。

「スピ丼」(東海テレビ)
スピードワゴンの冠番組。スピードワゴンが若手芸人のゲスト一組を
呼び、毎回何らかの対決をする。負けた方はめちゃくちゃ辛かったり
する丼を食べさせられるというもの。スピードワゴンも名古屋出身だか
らよく出てるみたい。昨日一昨日と名古屋の「ど真ん中祭り」とか
いうお祭りの番組の司会もしてた。江戸むらさきと。

「デリペナ」(CBC)
ペナルティの冠番組。いろんな視聴者の用事や依頼を引き受ける番組。

「ヒデヨシ」(CBC)
品川庄司メインの番組。あんま見てないからまだよくわかんないです。

「ノブナガ」(CBC)
これまたまだあんまり見てないからわかんないですけど、今田&東野
のWコージと雨上がりが司会の番組。

「げりらっぱ」(メ~テレ)
さま~ずが名古屋でいろんなロケをする番組。かなり高視聴率らしい。


まあこんな感じですかね。以上赤字で紹介したものはほとんど見てるので
ゴールデンタイムのTV番組も加えたら見る時間がないのも当然ですね。
まだ見てない番組がいっぱいあるからまだ増えるかもですが(笑)
昨日も5時半に起きないといけないのに5時までTV見てましたからね。
もちろん明日も5時半起き…。

そういえば「内P」が9月で終わるらしいですね。寂しい限りですわ。
名古屋では見れないと思っていたケンコバも「考える人」では見れるから
よかったです。あとは年末の吉本の「オールザッツ」が見れればTVに
関しては不満は全くないですね。ちょっと「ぷいぷい」が見れないのが
寂しいくらいで…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたはどんな深夜バラエテ... | トップ | 『ランド・オブ・ザ・デッド... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BUZZ)
2005-08-29 02:44:20
『ノブナガ』が見たい!

Wコージファンとしては。
返信する
タイトルが (tomy)
2005-08-29 22:47:22
>BUZZ

タイトルがどれもこれも安易でしょ(笑)

どれがどんな内容かいまだにようわからんねん。。

またなんか見たら書きますわ
返信する
お久しぶりです♪ (さち)
2005-08-30 23:14:58
うーん、tomyさんの書いてる番組けっこう見てるような気がします。録画して見てないんですけど(^o^;たまに夜更かししちゃうと見ちゃいますね♪内P終わっちゃうんですね!今知りました!見ておけばよかった~!!名古屋ライフ楽しんでいるみたいでなによりです♪
返信する
こんばんみー(死語?) (tomy)
2005-08-31 01:20:49
>さちさん

毎度です。

やってたらつい見てしまいますよね。

内Pなぜ終わるんでしょね。人気ないのかな??おもろいと思うんだけど(昔は見てなかったから知らないけど)

逆に「はねとび」はゴールデン進出なんですね。今日知りました。水曜20時枠だとか。完全に「めちゃイケ」と同じ道を辿ってますね。でも中にはおもろいコントあるから見てしまうんですよね。

おもろいと思う~よぉ~♪



名古屋ライフ今のところ順調です♪
返信する

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事