映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ちょっと忙しくなってきた・・・

2005年09月13日 13時29分21秒 | 仕事
最近仕事がちょいと忙しくなってきてなかなか更新できません…。

昨日も朝帰りだったし。19日20日の連休もせっかく友達が遊びに
来るのに休日出勤になったし…。
明日明後日も連休なんで大阪に帰るつもりなんですが、明日はメロン
記念日の柴田あゆみの舞台挨拶があり、それが終わるまでは出勤しな
ければならなくなり大阪帰るのは明日の夜になりそう。。

柴田さん舞台挨拶の模様は数日後にUPさせたいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANA-TEN 行ってきました | トップ | ボーリング in 大阪 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな~~ (msk)
2005-09-13 15:29:26
休日出勤だなんて~~。

もっと人入れてくださいよ~。



返信する
御仕事大変ですね~ (chishi)
2005-09-14 02:52:40
休日出勤なんて、体壊しやすくなるですよ。

でもでも舞台挨拶とかもバッチリ入ってるみたいだし、

たっぷり楽しんできてくださいね~(笑)
返信する
Unknown (tomy)
2005-09-14 03:11:16
>msk

人がいないんじゃなくてやることいっぱいなんだよね。マネージャーが二人抜けるから研修中にも関わらず、新たな引継ぎがあったり…。



>chishiさん

まあ体壊すほどではないので大丈夫ですよ~

14~15時間程度の長時間勤務は昔から慣れてるので。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事