映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『ダイナマイト関西』まであと124日

2006年04月21日 03時32分45秒 | TV&ドラマ
久々にテンションのあがるニュースが!!

今年も「ダイナマイト関西」やるみたいですね。
待ってたよ。
プロレスとか「ダイナマイト四国」とかじゃないですよ。
大喜利日本一を決めるあの誇り高き「ダイナマイト関西」です。

総合プロデュースは我らが兄貴 バッファロー吾郎!!

コンセプトは
「ゴチャゴチャ言わんと
 誰が一番おもろいんか決めたらええんや」

だそうです。


5月20日から予選が始まり、8月22日の決勝戦は格闘技の聖地・後楽園
ホールで行われるそうです。

過去の大会出場者はまさに強者揃い!!
板尾創路、岩尾望、小木博明、川島明、川島邦裕、木村明浩、木村祐一、久馬歩
倉本美津留、ケンドーコバヤシ、小籔千豊、杉岡みどり、高橋茂雄、竹若元博
千原浩史、塚地武雅、徳井義実、土肥ポン太、友近、中山功太、ほっしゃん。
松口祐樹、水野透、ヤナギブソン、山崎静代、山里亮太、吉田敬、渡辺鐘

すごいラインナップですね。おもろくないわけがない!!
今回誰が出るかは知らないけど、やっぱ竹若とケンコバは強いんやろなあ。

ってか見に行きたい。行きたい行きたいゆーて結局まだ見にいけたことない
からなあ・・・。まあ5時間も6時間も大喜利見ないといかんのは普通なら疲れ
るやろうけど、ダイナマイト関西なら全然見れるやろしなあ。

唯一ひっかかるのが今まで原田専門家が進行を務めていたのを今年は住谷正樹(HG)が
務めるってこと。。大丈夫やろか。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『かもめ食堂』  ☆☆☆☆★ | トップ | 『デュエリスト』  ☆☆★★★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msk)
2006-04-21 11:25:38
杉岡みどりで笑った!!



久々に見た~。まだ芸人やってたんやぁー



この人の名前見たとたんワチャチャTV思い出した。

そしてついでに、やるじゃねぇか~ず思い出した!誉も。LALALAとか。解散したコンビばっかや~。



うわぁ~~めっちゃ見に行きたい!
返信する
彼らがまだいるかは知らないよ (tomy)
2006-04-21 11:44:37
>msk

どこ行ったんやろね杉岡みどり(笑)

今出てきたらだいたひかるとかぶるかも??



やるじゃねーかーずに誉って!?

さすがmskちゃん。



さすがに今年はあのあまのも仕事やから

見に行けないやろね(笑)
返信する

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事