映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「シザーハンズ」アニバーサリーDVD

2006年12月04日 21時12分12秒 | その他
だいぶ前に注文してたのが届きました。

「15周年アニバーサリー・ギフトBOX/アニバーサリー・エディション」
5000セット限定販売!

なんと定価は19800円!!!
DVDだけやと1500円とかで売ってるくせに。

Amazonで買ったので安くなって14850円!
なんと5000円OFF。さすがAmazon!!
それでも高い。かなり高い。高過ぎる。
でも、でもですよかなりいい感じのスローグローブが付いてるんです。


↑なんだ この箱のでかさは!!


↑Tシャツもついてました。


↑特製缶ケースもついてます。
これかなりかっこいい!いい出来だ!

そして何よりもTOP画像のスノーグローブ!
かなりの重量感です。でももったいなくてケースからは出せません!

あかん。最近の楽しみがDVDが届くことばっかになってる・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画検定に行ってきました。 | トップ | 佐賀が熱い!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっしも買いました (マックィーン二世)
2006-12-06 18:29:07
 スノーグローブは、思ってた以上に大きかったので、大満足でした。
返信する
おぉ (tomy)
2006-12-06 20:56:24
>マックィーン二世さん
まさか買ってはるとは!
でもやっぱりちょっと高過ぎますよね。。
返信する
ちっ (まきち)
2006-12-07 01:42:59
金モッチィーだね!!
このやろう
趣味にそんなにお金が使えることがうらやましい!!
今あたしはお金がないから
ダンスも行ってないんだよ!
かなしい
最近体固いし.......。
返信する
金持ち (TOMY)
2006-12-07 20:13:39
なわけないやん!泣く泣く購入やて…

しばらくは何も買わんよー。多分 たぶんね

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事