映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

佐賀が熱い!!

2006年12月06日 21時27分26秒 | その他
今日は明日グランドオープンの「YOUME TOWN 佐賀」をチラ見してきた。
ダイアモンドシティ的なショッピングモール。

近畿、名古屋、東京などあっちこっちのショッピングモールへちょこちょこ
行ってたのであまり目新しい店はないものの、「ユメタウン佐賀」も結構でかく
いい感じでした。

佐賀市内初のスタバ、サンマルクカフェなど食べるとこもいい感じ。
ニトリ、ベスト電器、トイざらす、ユニクロ、無印そして何より紀伊国屋書店!!
もう休みの日はここで一日過ごせそうです。
もちろん自分にお土産でめっちゃめっちゃ大好物のサンマルクカフェの
チョコクロを買って帰ったのは言うまでもないですね。行く度に絶対買いますから!

大きさはというとナゴヤドームのイオンの4分の3くらいかな?
ららぽーと西船橋の半分くらいのでかさかな。
それでも家から車ですぐのところにできたのでもうかなり充実した生活が送れそう
です。しかもその近くにはラウンドワンが先月オープンしたところ。
もうちょっと行くとモラージュってショッピングモールがあり、先々週にシネコン
ができたところと・・・何が言いたいかというと


『今、佐賀が熱い!』

ってことです。10月にこっちに着任してからいろんな店ができてできて。
そういえばうちの映画館のあるショッピングモール着任そうそうリニューアル
したもんね。なんかいい感じで近所が充実してっとるよ。

そんなうちのショッピングモールに先日あるスーパースターのイベントがひそかに
行われた。ドラムを叩きながら歌うスタイルは当時珍しく、さらにあのピンクの
前髪がかなりインパクトあった。
もうお分かりですね?
そうです。
あの

CーC-B

です。懐かしい。最近は「電車男」やジョージアのCMで使われたりと若い人でも
知ってる人が多いかと思いますが、あの「ロマンティックが止まらない」を聞いた
わけです。ちょっと嬉しかった。仕事中抜け出してすいません。。

「FU FU さりげなく」ですからね(笑)

そして今度10日にはなんとうちのショッピングモールにあの男が登場!

パッション屋良

これはかなり熱いでしょ!!絶対みたい!!
さらに

ZOXYDOLL

も来るみたい。
エンタに出てる「あの~ひとこと言ってもいいですか~?」「不満だぁぁ~」の
ロリータファッションの人。

さらに嘉門達夫が2日に来てたことを今日知りました。
ショック・・・見たかった。めちゃ好きやのに・・・。

VIVA SAGA!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シザーハンズ」アニバーサ... | トップ | 「笑える恋はしたくない」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H氏)
2006-12-07 12:36:26
確かに佐賀熱いっすな!
パッション見たい、嘉門達夫は俺ももっと
見たいわ

なかなか市街化なんですね、佐賀を見くびり
過ぎていたようですわ
返信する
せやで (TOMY)
2006-12-07 20:18:55
休憩時間の充実度は他店舗とは比べられないくらいいいからね。すぐ横にガスト、リンガー、すき家、ハンバーグ屋さんあるし。もちろんジャスコにも普通に食べるとこあるし。みんな佐賀がええ言うわけですわ
返信する
おいしいよね!! (らぶ&ぴーす)
2006-12-08 20:08:19
tomyさんにサンマルクのチョコクロワッサン教えてもらってから、すごくはまってます

キリオ行ったら絶対かうよ
でも、いつも5個入り買うのに実際たべれるのは1個か2個なんだよね
家族の誰かがいつもたべてる(涙)
返信する
おぉ (tomy)
2006-12-08 23:35:00
>らぶ&ぴーすさん
キリオ!
懐かしい名前だね。

そうまさに佐賀に出来たYOUMETOWNはあそこのキリオに似てるんよね。ちょっと佐賀の方が大きいけどね。

5個入り700円だよね。出来たてが一番うまいからね。こないだは少し冷めてた・・・チョコクロも何種類かあったのをアスナル金山(←これも懐かしい)で見たんやけど。佐賀は一種類しかなかった。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事