映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ハッピー ハロウィ~ン

2005年10月31日 23時14分27秒 | その他



ハッピーハロウィーン!!


ハロウィンの今日は休みで映画を2本ほど見に行き、家に帰ってからは
「ナイトメア・フォー・ビフォア・クリスマス」を見ました。
画像は玄関をちょいと飾り付けてみたものです。
ハロウィンの日にやることじゃないけど、しばらくこのまま置いておこかと
思っとります。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「この胸いっぱいの愛を」 ... | トップ | 『SAW2』  ☆☆☆★★ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~ (msk)
2005-11-01 10:36:34
バラバラに置かれてたらこんなに多くあったなんて感じなかったけど、コレだけ揃うとジャック迫力ありますね~。

返信する
ナイトメアグッズ♪ (おたふく)
2005-11-01 18:45:59
普通はグロテスクって思うドクロも

ナイトメアキャラだとキュートに感じちゃいますよね

でも、それでついつい買っちゃって散財・・・

ハロウィンでなくても十分通用するかわいい玄関です
返信する
ありがとです (tomy)
2005-11-01 21:25:43
>msk

写真の撮り方もあるかもね(笑)

でもええ感じでしょ~♪

次はクリスマスに期待してて~

って相手がいないんだけどね(笑)



>おたふくさん

お久しぶりです。

昔は数少なかったのに最近はありまくりで

把握でいないくらいのグッズが販売されてますよね。。

基本的に小さいのが好きなので大きいフィギュアとかは持ってないのでお金はかかってないんですけどね~
返信する
おぉぉぉぉ!!!!! (y-hama)
2005-11-02 09:51:21
すごーい!!めっちゃかわうぃー!!

てか、めっちゃ増えてない??

右端の四角いジャックがめっちゃいけてるんですけど

彼はなにもの??

早くtomyの家に行きたいわぁ★
返信する
通しお疲れさんどす。 (yurisienne)
2005-11-03 00:27:53
C'est tres tres mignon!!!

楽しそうな部屋ですね☆

早くパーティーしましょっ♪
返信する
おいでおいで (tomy)
2005-11-03 02:53:40
>y-hama

いつになったら遊びにくるんや??

まあ取り合えず5連休中はよろしく~。

四角いジャックはマグカップが入っていた箱なんだよ。箱がかわうぃーから買ったようなものですわ(笑)



>yurisienne

パーティいつでも大歓迎だよ~。

5連休明けたらいつでもええよ~。



とおし疲れた~。

今帰ってきましたわ・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事