映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「この胸いっぱいの愛を」 フイルムが・・・

2005年10月30日 04時54分15秒 | 映画:2005年公開作
「この胸いっぱいの愛を」のフイルムが溶けた…。
今日のレイトショーで発覚したのですが、フイルムの1コマ1コマの右下が溶けてたのか焼けたのかわかんないですがえらいことになってました。

仕事後深夜に全編見てみましたが右下にフイルムが溶けたような汚れが…
困ったものです。いろいろ映写機チェックしてたらこんな時間になった。
しかも映画見てたら誰もいないはずの劇場の通路のあたりで物音がした。
おそるおそる近づいたら人影が…誘導等のチェックしてるんですって…
そんなのするって聞いてないぞ。ほんとにもぅ

「この胸いっぱいの愛を」 ☆☆★★★
普通でした。
最近ブログさぼってたので、ここで☆の数だけでも

「ひとまず走れ!」    ☆☆☆★★
「ステルス」       ☆☆★★★
「コープスブライド」   ☆☆☆★★
「まだまだあぶない刑事」 ☆☆★★★
「ナッシング」      ☆☆★★★

くらいだっけ?結構たまってました(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氣志團ニューアルバム発売 | トップ | ハッピー ハロウィ~ン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりーん)
2005-10-30 20:21:24
ほんとお疲れ様です!!

返信する
コープスブライドも (tomy)
2005-10-31 01:09:36
>まりーん

コープスブライドも溶けた…

えらいこっちゃ。



原因はキセノンランプでしょうけど、何もいじってないのにね~
返信する
溶ける・・って。 (rubicone)
2005-10-31 21:01:31
お仕事の後に、またお仕事・・・お疲れ様です!



でもでも驚きました。フィルムが溶けてしまうなんてしかも、2本もぉ!!舞台裏は大変なんですね!



返信する
みたみた (Lotte)
2005-11-01 00:10:26
コープス・ブライドみました。

結構目立ちますね・・・



○百万・・・



ひゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
返信する
溶けるって (msk)
2005-11-01 10:38:15
そうなったらフィルム弁償になるんですか??

返信する
仕方ないトラブルかもね (tomy)
2005-11-01 21:30:05
>rubiconeさん

舞台裏は…そんなに大変でもないですよ(笑)

昔みたいに映写技師なんていなくていいような時代になってますし。ただ機械相手だからいろいろご機嫌取りしてあげないとこういうトラブルにつながるんですよね~。



>Lotte

うちの劇場では初でしょうね。ってか設定を変えてないのにあり得ないはずなんだけど…。

コープスなんて「この胸」に比べてたら全然ましだからね~(笑)やばいやばい



>msk

もちろん弁償でしょうね~。しかも天下の○宝作品だし・・・。
返信する
珍しい・・ (やじこ)
2005-11-03 13:19:30
あんまり溶けませんよね、フィルム。

4年ほど映画館居ましたけど、そんなことはありませんでしたよ。

あっても1コマ2コマくらいですよね。



カットして済む程度ならよかったのに・・・、って感じですね。
返信する
ですよね~ (tomy)
2005-11-04 03:01:02
>やじこさん

でしょ!?

僕もワナに4年いて今の劇場に来て…初めてですからね。キセノン交換したにはしたけど、ほっとんど位置を動かしてないっていうんだからあり得ないっすよ
返信する

コメントを投稿

映画:2005年公開作」カテゴリの最新記事