映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『蝋人形の館』

2007年08月22日 15時16分51秒 | 映画ラ行
もう借りるのが思いつかないのでなんとなく見ました。

『蝋人形の館』 ☆★★★★
監督:ジャウム・コレット=セラ
出演:エリシャ・カスバート、チャド・マイケル・マーレイ、パリス・ヒルトン

「肉の蝋人形」のリメイク。ホラー映画のリメイク、続編ブームの流れで製作
された一本。主演は「24」でジャック・バウアーの娘役を演じたエリシャ・
カスバートと映画初出演のパリス・ヒルトン。

若者6人がキャンプ場で一泊してたら、車が故障して修理の為に立ち寄った街には
人が全くおらず、古びた蝋人形館があった。中に入った彼らはその蝋人形の出来の
良さに驚いた…。

まぁ簡単に想像はつく話なので驚くことは何もなかった。蝋人形館が壁から何から
全て蝋で出来てたのには驚いたけどね。というわけで時間の無駄でした。。

***********************************************************************
今日のドラゴンボールは…

9巻 49話~54話。

ドラゴンボールを追って海底に向かう悟空たち。それを追うブルー将軍。
海賊が残した宝とそれを守る番人ロボットをやっつけたが、ブルー将軍と戦う
羽目に。ブルー将軍が強いのは超能力とかいうて青い目を見たら動けなくなると
いう技があるから。そんな金縛りからもブルー将軍がねずみ嫌いなおかげで抜け
出すことに成功。ドラゴンボールを手に入れ、洞窟を脱出。
崩れ去る洞窟。しかしブルー将軍も一人で脱出していた。

悟空は命の恩人のねずみ(海底にねずみ!?)をなんと口の中に入れて脱出!!
この巻はしょぼかった。
海底のガードマンロボットがかっこよかった。(トップ画像の一番下の右から3つ目)
このおもちゃ欲しい。。24個セットで4200円+送料315円。悩む。。でも欲しい。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エイリアンVSヴァネッサ・... | トップ | 「デスプルーフ」「プラネッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画ラ行」カテゴリの最新記事