映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ようやく睡眠不足解消?

2005年09月01日 00時30分21秒 | 仕事
画像は今さっき食べたプリン。

メイトー 
「代官山加賀田京子シェフ なめらかプリンフレンチカラメルソース」
詳しくは協同乳業(株)HPをご覧ください。


↑加賀田京子シェフ。有名な方なんですね。
プリンはまあまあおいしかったです。☆☆☆★★です。

たまにはこんなのもいいかと思い、載せてみました(笑)


いよいよ明日から9月です!(←今日ですね)
ってことは職場が10時オープンになるのです!9時出勤でいいのです!
かなり嬉しい。
なんせ入社してちょうど一ヶ月。全部朝番だったからずぅっと朝7時
出勤だったわけなんですよね。そして帰るのがだいたい20時位だから
疲れてるんだけど、なぜか寝れなくて結局2時に無理やり布団に入って
って生活を送ってました。それがようやく少しマシになりそうです!
明日ゆっくり寝れると思って遅刻しないといいんですが(笑)

今日もお客さんに怒られました。座った座席にガムがついていたらしく
子供のずぼんにガムがべちょ~っとついたと・・・。
そりゃ怒りますよね。。ほんと申し訳ないことをしました。でもさすが
に2100席以上あるので映画の間にはチェック出来ないので…って
言い訳ですよね。
映画が終わるまで事務の方にずぼんを洗ってもらい、ガムを取り、濡れ
たまま乾かなかったので新しい子供用のずぼんを買いに行ってもらい、
お客さんにお渡ししました。幸い喜んで帰ってもらったからよかったけ
ど、なんで人が座るようなところにガムを捨てる輩がおるんでしょね。
自分がその席に当たった時のこと考えたらそんなんでけへんはずやのに!
とんでもない奴がおるもんですわ。まあよくあるんですけどね…。

映画を映画館で見るような人なら映画が嫌いなわけないんだから、最低限
のルールくらいは守ってほしいものです。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ランド・オブ・ザ・デッド... | トップ | 「東京ゾンビ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (msk)
2005-09-03 12:07:44
なんで疲れてるのに、2時まで寝れないんですか!!

あたしなら考えられない!

ありえない。



ガムが席になんて悪意があったんでしょうか??

あれだけ席があるのを一個一個探せないよ~。

ムリムリ。

返信する
なんででしょ (tomy)
2005-09-04 01:50:58
>msk

なんか早くは寝れないんよね。今日もまだ起きてるし(笑)今さっき帰ってきたとこだから当然だけどね。

明日も朝だ~また仮面ライダーのお客さんにもまれてきますわ。



自分の時間があんまないから家でやること多いからかも。一日の半分以上劇場にいるからね・・・



ガムは悪意ないとありえないでしょ。座る前は椅子チェックを怠らないようにね~
返信する
Unknown ()
2005-10-10 23:03:55
協同乳業私も好きだ!

あと、OHAYO乳業も好き~!

プリン自体は苦手ですが...



最近私は、朝番ばかりです。

なぜなら、人手不足で、特に、パートさんが居ないので、

私がパートさん役になっているっぽいからです。

しかし、私は、夜番が好きなので、

早く新しいパートさんが入ることを日々願っています。
返信する
えらい古い記事に (tomy)
2005-10-10 23:06:42
>ぺ

えらい古い記事にコメントくれたな(笑)

おいしいよね~。でも贅沢はでけへんからあんま食べないようにしとります。

ぺが朝番って似合わないよな。エリーいじめたらあかんで~。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事