映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「東京ゾンビ」

2005年09月02日 14時41分53秒 | 映画情報
劇場にはたくさんの試写状が届きます。
支配人宛でマスコミ試写のが…。

そんな中で昨日来たもので凄いのがありました。前々からかなり氣に
なっていた「東京ゾンビ」のものです。
アフロの浅野忠信とハゲの哀川翔の二人が黒富士から現れたゾンビ達
と戦うというかなり興味深いお話。
監督は今作が初監督となるあのキルビルにも出演していた佐藤佐吉!
漫画が原作ですよね。本屋で見たことある。

かなり見たい!でも試写会は渋谷…。行けない…。
画像の試写状をよーく見たら試写状ではなく、死者状でした(笑)
こんな立体的な死者状珍しいんじゃないかな?

ほかにも下の画像のも来てた。



左がヴィム・ヴェンダース監督作で右がダニーボイル監督作。
ダニーボイルの新作は感動作っぽいですね。見たい!ボイルなんとか
いい路線に帰ってきたかな?そういえば最近イギリス映画って見てない
なあ。あんまり話題にもならないですよね。

「四月の雪」も届いてたけど、さすがに行くとおばさまに囲まれそうだから
行けないなあ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく睡眠不足解消? | トップ | 『ライフ・イズ・ミラクル』... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ゾンビの死者状。 (こっちゃん)
2005-09-03 11:47:38
傑作です!

こっちゃんのトコにも届かないかな~。

アフロの浅野忠信って(笑)

ハゲの哀川翔って・・・・(笑)



   こっちゃん
返信する
死者状かぁ (msk)
2005-09-03 12:11:01
そういう、地味なセンス好きです。

禿げの相川翔みたい!!

浅野とアニキは初競演??



面白くなくてもこの面子だけで許せそうな気がする。
返信する
意外と笑えるでしょ (tomy)
2005-09-04 01:44:50
>こっちゃんさん

でしょ。地味に笑えるでしょ。

なかなかいいセンスですよね。

映画はまだどんなのかよくわかんないですが。



>msk

このメンツはおそらく初共演だと思うよ。

とりあえずは見ないとね!!
返信する

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事