映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『叫』 (2007年26本目)

2007年03月30日 20時24分53秒 | 映画サ行
また映画の感想が溜まってきてます。。
いつ見たかは忘れました。

『叫』  ☆☆★★★

監督:黒沢清
出演:役所広司、小西真奈美、葉月里緒菜、伊原剛志、オダギリジョー
   加瀬亮、奥貫薫、野村宏伸

世界の黒沢清の最新作。「CURE」「カリスマ」「ドッペルゲンガー」など
黒沢清×役所広司のコラボ作品は数知れない。
世界のホラー&サスペンスファンが最も注目するコンビが贈る最新作「叫」は
個人的にも期待せずにはいられない1本でした。そして初めて行くシネコンでの
映画鑑賞にテンションはかなりあがっていました。

連続殺人事件の捜査を担当している刑事・吉岡。
殺人現場に残る指紋や証拠は自分のものばかり。もちろん自分には身に覚えがない
ことだった。苦悩する吉岡は最初の殺人現場に戻ることにした。そこで不気味な
女の叫び声を耳にする・・・。

*******************************************************************
まさかまたドッペルゲンガーか!?なんて思ったりしました(笑)
女の叫び声とは誰のものなのか?
なぜ自分の私物が殺人現場に落ちているのか?
なぜ自分が・・・

ネタバレになっちゃいますが、叫の主は葉月里緒菜です。久々に見た。
その他にもオダギリや加瀬亮などがちょい役で出てた。特に加瀬亮なんて誰でも
ええような役でした。黒沢ファンなんかな?
今回の黒沢作品もやっぱりちょっと微妙でした。好きな監督だけど、いつもどこか
納得がいかなかったり、わけのわからん展開になったりするんですよね。
へたしたら☆1つなくらい。

3人しかいないガラガラの映画館だったのに何故か隣の隣に人が・・・。
やっぱりガラガラの時は他の人と座席を離さないとだめですね。
横でびっくりされたり、静かなシーンで退屈だからかため息ついたりされると
めちゃめちゃ氣になるもん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング 【3.25】 | トップ | 「バッテリー」 「ハッピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画サ行」カテゴリの最新記事