映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ボーリング 【3.25】

2007年03月26日 22時30分13秒 | その他
2日続けてのボーリング。なんせボーリング部のGKが最後だったんで。
最近いつも行ってるボーリング場が混むのなんの!
しかも3Gしかやらしてくれへん!

だいたい申し込んでから1時間は待ち時間がある。
100円で安いのはわかるんだけど、そんな時間があるならうちのシネマで
スーパーレイトを見てくれっちゅう話ですよ。

この日の参加者は7人。
昨日の結果は

169  134  194

なんと1G目の1投目で転倒。ボーリング場でこけたの初めてやわ!
めっちゃ滑ってもん。おかげで左足痛くなってしもうて、投げる時ふんばれず。
レーンとの相性も悪く、まがらないのでほぼストレートの球で勝負。
足が踏ん張れない分かなりゆっくり投げた。そういう時に限って他の仲間は絶好調
KSは193をたたき出した。SSもかなりいい調子だった。

おかげでKS SS GKに大敗・・・やっぱ強えよーこの人ら。
練習と思って投げてたら勝てない。

そして3G目。いよいよ岐阜に旅立つGKとの最後の勝負。負けるわけにはいかん
足痛かったけど、思いっきり投げた。そして2フレームから10フレームまで
ノーミス。最後やからって手は抜きませんよ。
そんなんで勝っても嬉しくないやろうし。

そんなこんなで最後のGKとのボーリングは静かに幕を閉じた。
またどこかで投げれる日が来るでしょう。
その時はまたGKの変なフォームを見たいもんです(笑)

次のボーリングは火曜日です(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング 【3.24】 | トップ | 『叫』 (2007年26本目) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムラ)
2007-03-27 00:32:53
かねてより訪問しようとおもっていた
こちらに初めてお邪魔します。
誰かわかりますよね?
スコアすごすぎです。
いつか参加したいものです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事