映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ボーリング場には魔物が住む?

2006年12月26日 12時04分06秒 | その他
昨日はひどいスコアだった。
体調も良かったし。仕事の疲れも残ってなかったのに・・・。
25時スタートで28時終わり。ベストな時間帯。

なのに、なのにですよ!
アベレージが118とか・・・ここ10数年で1番悪い。
これでは年越せない
最近はアベレージ170とか200とかで調子乗ってたけど、もう1度基本に
帰らなければ・・・

珍しく9人とかちょっと多めの人数でしたからかな。でも昔は1度に30人
近くで6レーンとか借りてやって時期もあるもんね。

はぁ~謎は深まるばかり。きっと10番レーンが悪いのさっ!
次からあのレーンの札を渡されたら変えてもらうゾ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1グランプリ06 その1 | トップ | M-1グランプリ その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それがベストの時間帯? (NM)
2006-12-26 21:49:13
夜中の1時から明け方の午前4時が、
ベストの時間帯なんて・・・。

朝方の僕には信じられへんなー。
それにしてもスコア悪すぎやで、tomyらしくないわ。
返信する
Iそ (いs)
2006-12-26 22:36:47
これはひどい・・・・・。俺の調子いいときと同じぐらいジャン!!
返信する
あはは (将軍)
2006-12-27 00:46:58
まぁたまにはそんな時期もありますわ~♪

ただ~そんなんじゃ次の勝負期待できないっすわ~!
あなたがいなくなってからボーリングも
全然やる機会がなくて寂しいよ。
早く俺に負けに来て~(笑)

これで悔しさのあまりやる気が出るでしょ!!
返信する
ほんまに (tomy)
2006-12-28 01:23:01
自信喪失ですわ。

>NM
やっぱ遅番の方が性に合ってるねん。
逆に朝やったらもっとスコア悪くなるやろうなあ

でも26時までの日もあれば、8時出勤もあるから
結構やっかいな職場なんかもね。

>いs
調子いいときと一緒か。ダメじゃん!
俺、これからずっとこんなスコアだったらどうしよう
最近夢でも右のガーターにいってまう夢見るからね・・・

>将軍
だよね。たまにはあるよね。
でもたいがい3Gやってればどっかで修正できるん
やけどね。

将軍とボーリングしたら結構スコア伸びるんよね。
あれ何でやろうな?
絶対負けたくないって意地かな。全然投げてないの?
でもうちのシネマも今はいっぱい行くけど、その人
たちはみんな2月~3月にかけていなくなるねん。。
やばいわ。。

名古屋行った時やろうな。セントレアまで迎えに
きてなんて言わへんから(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事