映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

コーエン兄弟の新作予告

2007年06月17日 06時20分57秒 | 映画情報
ようやく新作予告ができたみたいですね。
待ってました。

見たい映画はようさんあるもんですね。
とはいえ佐賀に来てからというもの映画を見る機会は激減です。
タランティーノ監督作に三木監督作も2本、そしてコーエン兄弟監督作。
来年には石井克人監督作もあるみたいやし。楽しみです。

20世紀少年の映画化(堤幸彦監督)は期待よりも不安の方が大きい。

あと友人の叔父が製作している映画も2本ある。
「クローズZERO」と「僕の彼女はサイボーグ」

↓コーエン兄弟監督新作予告はこちらから
コーエン監督新作予告編

********************************************************
またこんな時間まで起きてる・・・もう6時過ぎてるし・・・

23時くらいから「プロポーズ大作戦」を連続で見ながらちょっとお仕事してた。
ちょっと集中してて気づいたらこんな時間でした。

昨日からようやく見始めた「プロポーズ大作戦」もなんとか2日で9話まで
全て見ました。追いつきました。さすがに連続で見ると疲労度は半端ない。
意外とちょっとおもろい。長澤まさみ、山P、平岡祐太、榮倉奈々、濱田岳の
5人はなかなかいい感じ。妖精の三上博史とタイムスリップする際のハレルヤ
チャ~ンスとかぬぉぉぉぉ~とか微妙なかけ声的なものはひどいけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『舞妓Haaaan!!!』 | トップ | 「ONE NIGHT WE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事