映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「ONE NIGHT WEDDING CARNIVAL」

2007年06月18日 04時55分18秒 | 氣志團
最近めっきり氣志團の噂を聞かなくなった。
ライブも翔やんとひかるたん抜きでのライブなので行かない。

DJ.OZNAばっかなんだもんなあ。
早く氣志團のGIGをしてほしいもんです。
もう1年以上行ってない。
あれだけ更新されていた氣志團ちゃん達のブログもあんまり更新されなくなってきた

そんな氣志團の我らが團長が16日の結婚式をあげられたようです。
もちろんリーゼントでサングラスをしたままの挙式。
集合写真では氣志團メンバーはうんこ座り。
GLAYが「HOWEVER」を歌い、森山直太郎が「さくら」を熱唱、
そしてもちろん氣志團は結婚闘魂行進曲「マブダチ」を披露したそうです。

卓球部のメンバーはみんな出席したみたいですね。
直太郎、いのっち、宇多田ヒカルなどなど
もちろん同級生のまちゃまちゃ(魔邪)も参加。

何はともあれ 翔やんおめでとうございます!!!
16歳なのに結婚できたんだ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーエン兄弟の新作予告 | トップ | レミーの次のピクサー新作は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚 (くもおんな)
2007-06-20 01:27:06
ラッシュですな。

あたいは人生負け女です

Survivor頑張るわ!ぐうたらのらくらと
返信する
負け女というか (tomy)
2007-06-21 15:24:57
>くもおんな

あんたは唯一生き残ったサバイバーやで!
俺もツタヤに4年いてオープニングからの生き残りの
サバイバーになったことあるもん。

ある意味勝ち組さっ!

まあぐうたらぐうたら頑張りなはれ!
もう寿退社以外はありえへんなっ!!
返信する

コメントを投稿

氣志團」カテゴリの最新記事