映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

つ ついに!

2005年08月23日 00時01分25秒 | 映画情報
ネットから離れていたので情報にかなり疎くなっているので今更
こんな記事を書いてしまってます・・・。
僕にとっては超BIGニュースなんです!

出るだろう出るだろうと思ってずっとDVDを買わずに我慢していた
甲斐がありました!特にドラマの分はずうっと欲しかったんですよね。
今回なんと16枚組で出るらしいですね。値段は高いけど買う価値は
ありですよね!11/25発売らしいです。Amazonだと1万円引き!?
スゲー!それまでにお金貯まるかな…。詳しくは↓

『踊る大捜査線コンプリート DVD-BOX』

もう一点「お笑いウルトラクイズ」も発売されるんですね。
知らなかった…知らないことが多すぎる~♪(by ブルーハーツ)

『お笑いウルトラクイズ』
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の食べ物ってアツイで... | トップ | 『運命じゃない人』  ☆☆☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげーーーーーっ! (こっちゃん)
2005-08-23 08:55:29
ついにでたかっ!

しかし、この価格は・・・・???

1万円引いても4万円弱。

これこそ事件ではないのかっ!

元気なワクさんが堪能できますネ♪



   こっちゃん
返信する
たっか~。 (msk)
2005-08-23 10:37:17
でも欲しいかも。



映画も欲しいしなぁ。

tomyこんなことしてたらお金たまらんね。
返信する
これも大人買いなのか (ガルシア)
2005-08-23 11:52:47
好きなDVDって何でも欲しくなりますよね。あんなに高いのに。ちょっと頑張れば買えてしまうから、それに限定という言葉に弱い・・・シティーハンターのが欲しいです。
返信する
限定に踊らされて (tomy)
2005-08-23 13:24:49
>こっちゃんさん

でしょ!?高すぎるでしょ?

何か特典つくんでしょうね。まだよくわかんないけど。それにしても高い。中古だと映画版は2000円もしないはずなのに・・・。



>msk

高い!でも持っておきたい一品よね。

多分買うよ!



>ガルシアさん

最近はDVDを買うのをやめてたんですが、さすがにこればっかりは!

限定に踊らされてばっかですよね。シティハンターもBOX出るんですか?アニメファンはきっともっと大変なんでしょうね~
返信する
とうとうでるね。 (depp伯爵)
2005-08-24 01:04:38
テレビ版が初のトール・サイズ。欲しい・欲しい。

やっぱ、高いぜ。どうにかして、購入しなきゃね。

これじゃ、ぜんぜん金がたまんねぇよ。tomyは100%買いしょ?

ついに!!崇拝してやまない、johnny.deppが来日。

約10年ぶり、2度目。生で見たい。記者会見・レッド・カーペットのプレゼント当たりますように。

チャーリーとチョコレート工場の試写会今週末、行きま~す。
返信する
久しぶり! (tomy)
2005-08-24 07:07:37
>depp伯爵

レッドカーペットは当たらなくても見れるでヒルズに行けばええねん。9日やっけ?10日やっけ??

早い時間に行けば見れるポジションを押さえれるはずだよ。
返信する

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事