映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

氣志團ニューアルバム発売

2005年10月26日 02時07分28秒 | 氣志團
今日は氣志團ニューアルバム「愛 羅 武 勇」の発売日ですね。
朝8時から消防訓練&非難訓練でそのまま25時まで勤務の一日でしたが
夕方以降は事務所でずうっとこのアルバムをかけながら仕事していたから
ご機嫌な一日を過ごせました。
で、明日も朝から夜までとおしシフト。社員が一人の日って大変です。
特に僕みたいな下っ端が一人の日は…明日もCDかけながら働いてやるぅ~

で、このアルバムかなり力が入っているようです。
だって滅多にTVに出なかった氣志團ちゃんがTV出まくりですからね!
下記の出演情報見てくださいな。全国ネットでないものもあるから見れないのも
あるけどメジャー音楽番組はほぼ制覇!?
とうとう彼らも電波に乗れる存在になったのか?
團長は以前二重に整形したらTVに出るとか言ってたような氣がするけど(笑)
それにしても楽しみだなぁ。


★10月22日(土)24:25-24:55 テレビ東京「JAPAN COWNTDOWN」インタビュー
★10月22日(土)26:50-27:50 CSフジ721「「FACTORY」出演
★10月26日(水)24:35―25:55 フジテレビ「魁!音楽番付」インタビュー
★10月26日(水)26:50-27:50 フジテレビ「FACTORY」出演
★10月28日(金)20:00-20:54 テレビ朝日「ミュージックステーション」出演
★10月28日(金)24:15-24:55 NHK総合「ポップジャム」出演
★10月30日(日)19:58-20:54 日本テレビ「歌笑HOTヒット10」出演
★11月03日(木)20:00-20:54 TBS「うたばん」出演
★11月04日(金)23:30-24:00 フジテレビ「僕らの音楽」出演
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氣になる予告 | トップ | 「この胸いっぱいの愛を」 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤字 (NM)
2005-10-28 15:27:08
×非難訓練→○避難訓練



「非難」なんて訓練したらアカンで!

氣志團もええけどBENNIE Kも4thアルバムが

11月9日に発売。夜露死苦!!
返信する
聴きました!! (プリュ)
2005-10-28 20:56:45
愛羅武勇☆

今、Mステで歌ってました!

今回もトークが光っててもっと喋って欲しかったなぁ(笑)

音楽が聴ける職場って良いですねぇ~♪

返信する
BENNIE K (tomy)
2005-10-29 12:26:39
>NM

そっか出るんよね。余裕があれば買うわ。

多分買えないけどね。ほっといても売れるでしょ



>プリュさん

お久しぶりです。

Mステではまた空回りっぷり炸裂でしたね。

ポップジャムは1週ずれたのかな?

昨日は出てませんでした。来週のゲストみたいですね。あれ 名古屋だけ1週遅れ??

音楽が聴ける職場でもないんですけどね(笑)

閉店後くらいだけですよ
返信する
Unknown (カメ)
2005-11-07 10:59:09
ここで特集やってますよ!

http://www.ongen.net/

返信する

コメントを投稿

氣志團」カテゴリの最新記事