映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

☆佐藤隆太を見ました☆

2008年02月21日 03時34分38秒 | その他
19日に福岡天神に佐藤隆太を見に行きました。
「ガチ☆ボーイ」の宣伝にやってきてたので。

事前に小耳に挟んだ情報によりその日の宣伝の流れは知っていました。
でも朝早く起きるのはしんどかったので着いたのは14時過ぎ。

既に佐藤隆太は昼ごはんのラーメン食べた後でした。岩田屋の辺をフラフラ歩いていたら10年も前にTSUTAYAで一緒に働いていた友人にばったり会った!お互い「なんでおるの?」っていう状況になった。会ったのすら7~8年ぶり?でしかも大阪じゃなくて福岡で会うって!?
かなり驚いた。まあ元気でよかった。

そしてその友人が今ガチボーイの車に乗った佐藤隆太が通りましたよって教えてくれた。ショックだった。そこを通るのは知っていたのに…。まぁ仕方ないのでイベント会場であるキャナルシティに向かうことにした。

キャナルシティ行きのバスに乗り、降りたまさにその時、その車は現れた!
そしてその中には天パのシルエットが!!
まさかと思って会釈をしたり手を振ってみると・・・

窓がウィーンって開いて、佐藤隆太が頭をさげて手を振ってくれた!!
やっぱマスターはええ奴だ!

その後は学生プロレスのイベントをクソ寒い中、1時間も見物し、佐藤隆太の登場をまだかまだかと待ち構えていた。そしてついに現れた佐藤隆太はテレビで見るままだった。以前佐藤隆太を見たのは何年前だったかな?京都の女子大の学園祭に見に行った。それ以来売れても全く変わらず腰の低い佐藤隆太がそこにはいた。

その後もつ鍋屋に食べに行くことも知っていたが、そこまで追っかけたりはしませんでした。彼を困らせてはいけないからね。ムーミンのいるカフェでスープを飲んでおとなしく帰りました。



今日は毎月恒例の20日〆の日なので とおし(9時~26時)で次の日は8時出勤という鬼シフトです。もう3時半過ぎたのであと3時間後位には起きなくては…。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「L change the worLd」 | トップ | 『ダーウィン・アワード』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (y-hama)
2008-02-21 14:25:21
めっちゃいいー
佐藤隆太めっちゃ好きー
見るからにいい人そーやもんな★
返信する
Unknown (msk)
2008-02-21 18:48:55
なつかしいですね、一緒に見に行きましたね、狭い体育館に体育座りで。
佐藤隆太あのころから変わらず大好きです!
返信する
ムーミン (おはるこ)
2008-02-22 00:54:22
のいるカッフェとはずばりムーミンカフェかしら??

ってそのままやね

九州ライフ満喫ですなぁ。相変わらずそうで。

好きな芸能人が来ると知ると、どこまでも行くそんなおっちゃんは素敵すぎますにゃー
返信する
佐藤隆太は人気者やなあ (tomy)
2008-02-23 05:45:38
>y-hama
きっと普段もマスターのまんまなのさっ
友達になりたい

>msk
あれはいつだったっけなあ。
いくら学園祭ゆーたかてイスは欲しかったなあ

>おはるこ
せやでえムーミンカフェやでぇ
好きな芸能人が明日佐賀にも来るけど、行きませんよ
朝に帰ってきて翌日早起きはもう無理ですから~
返信する
昨日キリオにも・・・ (将軍)
2008-02-23 11:20:37
来てたらしいですよ!!
俺も佐藤隆太見たかったのに学校で行けず残念.

ちなみにO利ちゃんは行ったみたいです!
大興奮してました!笑
返信する
そっか (tomy)
2008-02-24 03:30:03
>将軍
○利ちゃんはめっちゃ佐藤隆太好きやもんなあ。
そりゃ~大興奮だったことでしょう。

名駅じゃなくてキリオに来てるところが凄いね。
学校より佐藤隆太でしょう!何でいかんかったんよ!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事