映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

木更津キャッツアイ ワールドシリーズの噂

2006年02月28日 01時41分48秒 | 映画情報

以前あべこから「通天閣」で撮影したらしいでと言われてビビッたけど、
なんで通天閣で撮影したのかようやくわかった。

CUT読んだらマスターの経営する「野球狂の詩」の2号店が大阪で
たこ焼き屋としてオープンしたからなんだね。
もちろん映画の中での話ですけど。
ってかなんでたこ焼き屋やねん!
めちゃめちゃ似合ってそうやし。佐藤隆太見たい!

こないだニュースにもなってたけど「木更津キャッツアイ活用事業費」
として380万円を木更津市06年度一般会計予算案に盛り込まれるらしい。
 計画では、「バーバータブチ」として登場する木造空き店舗を保存し、
観光資源として活用、映画関連グッズも販売する予定。
また、市内のロケ地18カ所の歩道に記念プレートを設置し、これを利用した
スタンプラリーなどのイベントも計画しているらしい。

数年前に木更津行った時はバーバータブチも閉店してて、写真館も閉まってた。
オジー像だけはあったけどね。
これはもう行くしかないでしょ~!
ネズミーランドなんて行ってる場合じゃないもんね。

磯山晶Pってほんま凄いね。市を動かしてしまったわけやもんね。

早くキャッツ見た~い!
にゃー!

まぁ間違いなく猫ひろしちょこっと出そうやね(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『BE-BOP BOX』 | トップ | 『エリ エリ レマ サバク... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも、ヨロシクです。 (食玩星人!)
2006-02-28 22:52:25
ご訪問、コメントありがとうございました。

楽しんでもらえるブログを作っていきますので、これからも宜しくお願い致します。

また遊びに来ます。

返信する
好きな言葉は、レッツ☆ビギン!! (みやーち)
2006-03-02 12:18:17
すげー!すげー!

木更津行きたくなった!!

行くしかない!!
返信する
あなたは (tomy)
2006-03-02 12:35:11
>食玩星人!さん

どんどん来て下さいね~



>みやーち

あんたはまだ近いもんね。

横浜からならそんな遠くない??

行きたい!ってか絶対行く!
返信する
予算案! (とぶとり)
2006-03-02 15:30:31
凄いですね!木更津一回行ってみたいです♪



っていうか…佐藤隆太がたこ焼き屋!!絶対似合う!!

でもマスターなんでたこ焼き屋!?
返信する
確かに (tomy)
2006-03-03 13:44:35
>とぶとりちゃん

確かに似合うよね。

はちまちとかして、阪神のメガホンとかで呼び込みしてるイメージが(笑)



き~さ~ら~っず!

行きたいね~。早く映画見たいよ~。

さすがにもう氣志團は出ないだろうなあ~

出て欲しいな~



朝また朝でダブル太陽さ

(哀川)翔と翔(やん)でダブル翔さ!
返信する

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事