映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

馬鹿野郎どもよ~♪

2005年11月05日 01時41分07秒 | 氣志團
ちゃんと見てますか??
「愛羅武勇」最高!!馬鹿野郎どもよ~♪

「Mステ」では空回り(笑)
「うたばん」ではランマ本領発揮!ノブ・グランマニエまで登場!
「歌笑HOTヒット10」ではまさかの雪之丞の本名発表!
「僕らの音楽2」ではYOUとの対談!
「Pジャム」での翔やん舞台から引きずりおろされる!?
 懐かしの紅白でのハゲづらまで見れた。
「Yahoo 生トーク」での延長してまでのはしゃぎっぷり!

などなどなかなか満足のいくものが多かった。特にうたばんは良かったなあ~
さすがに毎日毎日は出すぎだけど、以前に比べたらいっぱい見れて嬉しい限り!
ただ一般受けしてるかどうかが不安だよね~。
すぐ消えるすぐ消えると言われながらはや結成9年なんですね~。
生き残ってる方ですよね。
2月のGIGが待ち遠しい…

********************
Amazonから「THE 3名様」が届いた。
久々にDVD買ったなあ。

見たい人は見に来て~。もちろん「3名」までで。
実はAmazonで初めて買いました。届けてくれるうえに安いってのはいいんだけど
せめて部屋のポストに入れて欲しいなあ。
だって、1階の集合ポストに入れられてたんだけど正直95%はみ出てるんだよね。封筒の角がポストの入り口にひっかかってるだけだよ。
思いっきりAmazonって書かれてるからパクられるっちゅうねん!!
あと何枚か頼んだDVDもこうやって届くのかと思うと…
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SAW2』  ☆☆☆★★ | トップ | 『スクラップへブン』  ☆☆☆★★ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msk)
2005-11-05 19:37:21
そうそう、アマゾンってそこかなりクレームの対象らしいね~。

メール便やからポストに投函できるってのが売りみたいやけど、雑な入れ方するからCDケースが割れてたとかで、結局弁償問題が起きるとか。

あたしん家なんてポストないからさ~、勝手にドア開けられて放り込まれてたみたい。

うちは下が店やからそれでもOKやけど、普通他の人の家なら完全にキレられるよね~。

返信する
やっぱそうなんや (tomy)
2005-11-06 01:11:15
>msk

ほんま腹立つわ~。無くなったらもっかい送ってくれるんやろか?送ってくれるならええけどね。

安いから文句言われないやろ~な~
返信する
Unknown (プリュ)
2005-11-06 01:55:30
こんばんは!

最近、氣志團良く出てますよねぇ~♪

今日、まさに、このTHE3名様!のDVDを手に取ってはみたんですけど、借りなかったんです。。汗。

面白かったですか~?

返信する
今度 (tomy)
2005-11-06 02:26:47
>プリュさん

まだ見てないんです。

今度友達3名で見ようかと計画中です。

つい先日2本目が出たのでそっちもAmazonで注文してるので届いてから見ようと思ってます。

ってか今日届いてもおかしくなかったのですが…

まさかパクられた!?
返信する
Unknown (msk)
2005-11-06 14:11:40
いちおう、弁償はしてくれるらしいよ。



あまりに遅かったら電話して聞いてみたほうがいいと思うけど。

まぁあたしなら人の荷物怖くて勝手にもらおうなんて思わないけどねぇ。

非常識な人いてるから。こわい
返信する
明日から (tomy)
2005-11-07 00:00:18
>msk

明日から大阪帰るのにまだ2本ほど届かないんだよね…。「インファナルアフェアBOX」と「THE 3名様」の2本目のやつ。

連休中に届いたら5日もポストにささったままってこと!?やばいよね・・・
返信する
Unknown (msk)
2005-11-07 11:55:08
それってなぁ~、今日配送しましたメールこーへんの??

前、アマゾンで買ったときはメールきたんやけど。

返信する
Unknown (tomy)
2005-11-08 03:56:40
メール来た来た!そして日にちを指定したからもう大丈夫!お騒がせしましたね~。さすがに今度は1枚じゃないからペリカン便みたいやわ。ポストに入らないもんね~
返信する

コメントを投稿

氣志團」カテゴリの最新記事