映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「笑える恋はしたくない」

2006年12月08日 23時29分18秒 | TV&ドラマ
公式サイト

おもろいですね。
「セーラー服と機関銃」を7話とかにしてこれを放映してるのもわかる氣がする。
脚本:「ブス恋」の鈴木おさむ
主演:しずちゃん
   次長課長河本
   モー子
   麻生祐未
   夏川純
   佐々木蔵之介
   泉ピン子
   温水洋一
   次長課長井上
   佐藤二郎
   マギー
   ウッチー

何人かの出演者のそれぞれの時間を設け、同じ時間帯に起こるそれぞれの出来事を
描いてるんだけど、その時間軸の目安となるのはおぎやはぎのTVのクイズ番組と
ラジオ番組。うまいこと作られてる。
しずちゃんはいつもええこと言う。「14才の母」と全く同じキャラ。結構好き。
3話で終わらすのが惜しい氣もする。主演の二人のキャラもいい。一番好きなのは
佐々木蔵之介のキャラやけどね。普通に楽しそうに番組やってるおぎやはぎも○
来週の最終回が氣になるぅ~

クリスマスの曲が何曲かかかってたけど、まさか「白いクリスマス」がかかるとは!
ジュンスカ懐かC~

ってか「花より団子リターンズ」って(笑)

************************************************************
話は全く変わりますが、昨日本社での研修のあと今日横浜中華街をうろうろしてた
わけですが、芸能人を見ました!!

「そうなこと言ってもしょーがないじゃないかぁ~」

そうです。

えなりかずきです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀が熱い!! | トップ | 翔やんおめでとー!!!!!!!!!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事