映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『エラゴン 遺志を継ぐ者』 ☆☆★★★

2006年12月22日 02時42分06秒 | 映画:2006年公開作
監督:シュテフェン・ファンマイアー
出演:エド・スペリーアス、ジェレミー・アイアンズ、ロバート・カーライル
   ジョン・マルコビッチ

監督と主演のエラゴン役のエド・スペリーアスくんは初お目見えですね。
その脇を固めるのがジョン・マルコビッチとジェレミー・アイアンズとロバート
カーライルってかなり大物だらけ。
いわゆる「ロード・オブ・ザ・リング」系のこの作品。
もちろん原作がベストセラーで3部作。
正直もうそういうのに惹かれない。唯一良かったのは上映時間が短いこと。
こういうファンタジー系で2時間いかないってのは珍しいもんね。

ドラゴンと共に世界の平和を守るドラゴンライダーと呼ばれる英雄のお話。
邪悪の王に乗っ取られた世界を取り戻す為にどんどん成長していくんですね。
あ~ もうよくあるお話。
これはひょっとしたらひょっとするぞー
あの賞にノミネートされるんちゃうか~

そう ラズベリー賞に
大丈夫か~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミン一家が・・・ | トップ | 『ホステル』  ☆★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画:2006年公開作」カテゴリの最新記事