映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

タランティーノの新作たち

2006年12月23日 19時51分20秒 | 映画情報
「ホステル」を見てきたので、ついでにタランティーノの新作を再チェック!

タランティーノの新作は監督作としては2本。
「Inglorious Bastards」・・・マイケル・マドセン、ティム・ロス主演
「Grind House」・・・ロドリゲスと協同監督のホラー

マイケル・マドセンとティム・ロスってだけでももうヨダレが出る。
ご飯3杯はいける。もう1本の方もホラー2本立てですが、かなり期待できる。
間違いなく07年1番の期待作です(個人的にですが)
トップの画像は足にマシンガンをつけた女の写真です。ロドリゲス監督の方の
登場人物ですね。「デスペラード」をヴァージョンアップさせた感じ。
かっこええ~


↑このB級感あふれるポスターデザイン。やばい。ポスター欲しい。買う!
昔、ヨーロッパ旅行中に日本公開の遥か前に「ジャッキーブラウン」のポスター
を全員分(6種類ほど)購入したなあ。あの時もテンションかなりあがった。

製作としても2本。
「ホステル パート2」と「Killshot」(ジョン・マッデン監督)

そういえば「キルビル1&2」を編集し直して(?)また上映する言う話は
いずこへ??かなり観たいのに。

タランティーノ&ロドリゲス監督最新作予告
前にも日記に書きましたが、また予告がパワーアップしてますね。
もうこの予告見てたら嫌なこと全部忘れます。もう今から楽しみでならない。
全米では4月6日公開みたいなんで日本での公開も来年中には確実ですね。
やっぱこの二人の監督はアホだ。

ところでトップの画像と途中のポスターの画像見てなんか変やと思いません?

そう、マシンガンのついてる足が左右逆!?
どういうこと?別人?間違い?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ホステル』  ☆★★★★ | トップ | M-1グランプリ06 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事