映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

バイト ラスト1日・・・

2005年03月27日 10時44分34秒 | その他
おとといはライス会があった。
いつものメンバーで。
そしていつものトークで。
唯一のMG側からワナ情報を聞き出すのがこの場。
誰がどこに移動とかも。
でも最近はたいした情報はないようですね。
昨日あたりにはMGテストの結果も出てるはずやんね。
FTのカレはMGTになったんやろか?(カタヤーマンじゃないよ)
SぐるもAMGかな?まあ二人とも受かってそうやから聞くまでもないか。

あっそういえばようやくバイトの給料が入りました。
2月分。2月は休みまくったので18日勤務で177000円(手取り)
そのうち交通費が27000円(笑)
どんなけ要領の悪い会社なんやろね。
忙し過ぎてヘルプも来たんやけど、盛岡から二人秋田から二人。
そいつらの1週間分のウィークリーマンション代と交通費だけでも
とんでもない額やし。
いよいよこのバイトも今日休んで明日月曜日で最終日。
寂しい限りですわ。
なんやかやでようやく仲もよくなってきたのに。
丸々2ヶ月だけやったけど楽しかった。

3月は休んだのが今日を入れて5回だけ。
1日は東京で面接。1日はさぬきうどんツアー。
2日は大雨で当日中止。そして今日はようやくまともな休み。

面接とうどんの日も予定あるといわなければ出勤せなあかんかったからね。
それでなければ平気で30日連勤になってた(笑)
社員さんは90日近く連勤やからスゴイわ。

今日はなんと2月27日以来丸々一ヶ月ぶりに朝ゆっくり寝た!
なんと8時半までねた!!
だってこの1ヶ月は毎日毎日休みの日でも7時前には起きなあかん状況やった
から。どんなけ寝たいと思っていたことか。
それでも今日8時半には完全に起きてしまったけど…。
めっぽう夜に弱くなってしまった。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの男がまた仕掛ける・・・ | トップ | 氣志團TV出演情報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事