映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

9月中旬に大阪に・・・BB!!

2005年08月25日 23時50分43秒 | その他
9月14日15日に大阪に帰ろうとか思ってます。
理由はずばりボーリングしたいから!!

こっちは近くにボーリング場ないんよね。
でも支配人だけはめちゃめちゃうまいらしい!
なんせ最高は245らしいから!負けた!
あと2ピンなんだけど、負けは負けだ…

絶対抜いてやる!
と、いうわけで9月14日夜にボーリングしません??
相手してくれる人募集します。よろしく~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『運命じゃない人』  ☆☆☆☆☆ | トップ | 『妖怪大戦争』  ☆☆★★★ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やろうよ (ガルシア)
2005-08-26 14:53:49
そうかー、帰ってくるかー。時間合えばなんとか都合つけるよ。仕事の進捗によるけど。ベストスコア243やったっけ?241からまた更新してたんやな。BIG BOXやんね?黙っててごめん。私が誰か分かりましたか?
返信する
わからん・・・ (tomy)
2005-08-27 13:17:37
>ガルシアさん

帰りますよ~。多分だけど。

ところで誰だ!?知り合いだったのか!?

俺が241だった頃も知ってるわけやな。



・・・・・・・・・



誰だ!?
返信する
初名古屋 (msk)
2005-08-27 19:38:09
17~25の間で名古屋にいこうかなぁと考えとります。

休みありますか??
返信する
おいでおいで (tomy)
2005-08-27 23:41:03
>msk

19と20日が休みだよ。20日締めの為まだ20日までしかシフト出てないからそれ以降はわかんないわ。17~18日は遅番ですわ。まあ勝手に部屋使ってもらってええよ。

ってか名古屋初!?そうなん?
返信する
はーい (T.T)
2005-08-28 21:03:00
おひさしぶりです。

本格的にブログ再開されてたんですね~。



14日ってことは水曜日ですね。

仕事の都合つけて備えま~す。
返信する
Unknown (o-hira)
2005-08-28 22:46:46
メール拝見致しました。

さすがボーリング狂!その心意気買った!と言いたいところ

やけど、最近仕事が多分無理!

せっかくのお誘い申し訳ない。けど夜遅い時間にちょこっとだけ

様子見に行くかも

なんでまた連絡いれまーす。でわ達者で!
返信する
了解了解 (tomy)
2005-08-28 22:58:40
>T.T&o-hira

了解っす。是非参加あれ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事