映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ホムンクルス

2005年03月30日 01時49分26秒 | 漫画
今日はやぼ用でワナオープニングコンセFTのYがぶんの家に行ってきました。
『Nagare』という素晴らしい苗字の方と結婚して新居に住んでるかなり
理想的な(俺から見たらだけど)夫婦のおうち。
そこにめちゃめちゃカワイイ ちわわ がいた。
今年になってから飼い始めたそうで黒くてちっちゃい子でビビリ屋さんで
かわいかった。デジカメを持っていってなかったので画像はありません。
今度は持って行って撮りまくってやるぅ~

そしてバイトがおわった俺はふらりとフレッツにビデオを借りに…
そしたらM井とO石カップルに遭遇。
ちょっと街に出たら誰かしらに会う街やなあとつくづく思うわ。
ワナに行ったら働いてる人以外にめちゃめちゃいろんな人に会うしね。

あまりに暇だったので漫画を読むことにしました。
正直中学時代以降漫画から遠ざかっており、高校以降で読んだ漫画なんて
めちゃめちゃ少ない。特にここ10年で読んだ漫画なんて
『殺し屋1』『あずみ』『鮫肌男と桃尻女』『ALIVE』とか映画になったもの
か『20世紀少年』くらいなもんかも?

なのでとりあえず最近氣になっていた『ホムンクルス』を3巻まで読んだ。
『ホムンクルス』とは(←説明するまでもない?)『殺し屋1』の山本英夫
の新作で頭蓋骨に小さな穴をあけることにより「第6感」が芽生えると
いうもの。この主人公にとっての「第6感」は片目で人を見ると人が
化け物のように見え…

漫画なんてほとんど昔に捨ててしまった為に今残っているものは少なく
仕方なく『魁!!男塾』を読み返してみました。
今はまだ4巻。
「驚邏大四凶殺」の途中。
桃太郎、J、富樫、虎丸VS伊達臣人、火燕、雷電、月光。
懐かしいですね~。

『汚れちまった悲しみにぃ~♪ 俺の青春はなんぼのも~んじゃい♪』
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーラ・ナイトレイ イメー... | トップ | 晴れの日の上京は初めてかも!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saka)
2005-03-30 02:50:28
俺には無理なんで情報提供するわ



http://www.tohosc.jp/recruitment.html
返信する
やあ!! (かこ)
2005-03-31 22:29:28
この前のボーリングは残念やったよ・・・

ところで漫画は最近よく読むよ。

久々に少女漫画みたいなの(?)買ってしまった。「はちみつとクローバー」ってやつ。おもろいよ♪「極道一直線」てゆーまったく893っぽくない漫画もおすすめ☆「北斗の拳」はスロも漫画も熱いね!!そんな訳で、4月半ばに沖縄行ってきま(^^)寒くても泳ぐぞ~
返信する
Unknown (tomy)
2005-04-02 12:29:57
『はちみつとクローバー』と言えば

氣志團團長のお氣に入りのやつやん!



こないだその作家さんとアニメ化にあたり

対談したって氣志團ブログに出てたよ。

そんなにおもろいのか!

でも少女漫画やしなあ…。



沖縄行くの?

本島?

俺は行った中では

1位 宮古島

2位 石垣島

3位 竹富島

4位 本島

ってランキングです。

ええもん喰ってこいよー
返信する
漫画! (Nちこ)
2005-04-04 04:13:36
といえば日曜日は漫喫の女Nちこtomy男塾持ってはんのぉ、貸してほしい~!!今更ながらJojoにはまる私でした…

返信する
Unknown (tomy)
2005-04-04 08:18:41
Nちこの読む漫画は少年漫画ばっかやな(笑)



だからこんな風な子に育ったんや…ふむふむ

jojoは読み返したいなあ。



漫喫でも疲れた寝ないとあかんよ。

何なら迎えに行くし。
返信する

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事