映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

晴れの日の上京は初めてかも!?

2005年03月31日 07時57分28秒 | 仕事
saka情報の会社の面接のためにまたまた上京しました。

あれ昨日募集かかったんよね?
ほんで昨日電話したら明日朝一で面接って・・・
心の準備があるから一日遅らせてもらった。

それでも到着してそのまま面接はきついから一日前乗りしました。
もうさすがに当日に安いバスはないやろうとネットで探してたら
いつも使っている4500円を下回るところを発見!
なんと片道4200円。これはかなり安い!
しかも4500円のところはさすがに前日には売り切れるのに
この4200円のところは当日でもネットで取れた。
バスは4列で窮屈やけど空いてたし。
今日空いていたのは「日本VSバーレーン戦」があったから?
お金ない人にはおすすめかも。安い日は3900円!


ハーベストツアー




さすがに帰りのチケットは金曜夜ということもあり
取れずJRバスで断念するつもりです。8610円。

東京についてまずはまたまた漫画喫茶。
ネットもゲームもやり放題。もちろん漫画もあり。ドリンク飲み放題。
朝9時までに入店すれば5時間1000円。おまけに割引チケットを使い
5時間800円。

これでどうやって元を取るんや!?
ここは「I LOVE 遊」というかなり有名なチェーン店やけど経営成り立つん
かな?この会社も店長候補募集してたなあ。
ネーミングはちょっといかがわしいけど、いいかもなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホムンクルス | トップ | サマリア ☆☆☆☆★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事