映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

やりすぎコージーのDVD

2007年05月22日 01時08分38秒 | その他
冬に買ったこたつをようやく箱から出した(笑)
なんかばたばたしてまして・・・後回しになってた。

何ヶ月もこたつの箱が部屋においてあったので、箱がなくなったらえらい部屋を
広く感じた。今度のこたつは足が折れないように丁寧に使わないとね。

やりすぎコージーのDVD-BOXコンプリートしました。5800円×5・・・
ちょこちょこ買ってたとはいえ、高いね~
最近は「時効警察」と時間がかぶってるから「やりすぎコージー」も見れてない
んですよね。今やってるバラエティの中では「アメトーーク」の次におもろいのでは
ないかと思ってる「やりすぎコージー」ですが、おもろい時とおもんない時の差が
激しいです。DVDでも1回見たらもう見ないものが多い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゲゲゲの鬼太郎』 『ロッ... | トップ | 『パイレーツ・オブ・カリビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事