映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

イエヤス MAX 行ってきました!

2005年11月25日 03時28分10秒 | TV&ドラマ
トップ画像はイシバシハザマ!

名古屋CBCTV(TBS系列)の超人気お笑い番組『イエヤスMAX』の公開録画に行ってきました。

今日登場したのは9組の若手芸人。放送は3回か4回に分けるらしい。年を越しての放送だったので「明けましておめでとうございます」ゆーてた(笑)

で、今日の出場メンバーは以下のとおり
ブロードキャスト(名古屋吉本)
アンバランス(ライジングプロダクション)
スマイル(Base吉本)
カンカラ(欽ちゃん劇団)
のろし(松竹芸能)
チョップリン(松竹芸能)
イシバシハザマ(Base吉本)
キング・オブ・コメディ(人力舎)
アメリカザリガニ(松竹芸能)


もちろん一番の目玉はアメリカザリガニ!!
柳原のテンションの高さはいつもながら凄い!
よう考えたらアメザリ見るのはオンバトで2回、大阪ローカル番組1回と見に行っていて今日で4回目になります。生で柳原の「ラピュタ」が見れて良かった。最後の抽選会でのサービス精神旺盛な柳原を見てますます好きになった。他にもおもろい芸人はいたけどやっぱ今熱いのはイシバシハザマ!!ショートコントばっかやるんだけど音楽に乗せてオチを言ったりしてかなりリズミカル!TVではあんまりおもろく感じたことのなかったカンカラも生で見たらおもろかった。唯一見たことなかったのが「のろし」って大阪松竹芸人。アメザリやチョップリンの後輩になるわけですね。キング・オブ・コメディの誘拐ネタもなかなかおもろかった。でも正直もうちょい有名どころが出るかと思ってたんだけどなあ。。
この9組が2ネタずつネタ見せした為。18ネタ。収録は3時間ちょいかかった。是非また行きたいね~。また応募しないとね~

CBCに行く前にラシックの前に人だかりが出来ていたから「誰か来るんですか?」と警備員の兄ちゃんに聞いたら「アイコ」って言われました。ちょっと見たい氣もしましたが、時間がなかったので諦めた・・・。
12月2日にも栄に長州小力、バナナマン、笑い飯が・・・
12月4日にも栄に猫ひろしとか多数のお笑い芸人が・・・
ただで見れるらしいんだけど、どちらも仕事なんよね。
サブの舞台挨拶も成宮くんの舞台挨拶もあるんだけど…名古屋である数少ない芸能人と会える機会は全て仕事が入ってて…悔しいなあ



********************
アメザリの柳原が僕と同じ大学出身なのは知ってたけど(しかも年齢も近いんで同じ時期に在籍してたはず)他にもいろんな人がいることがわかりました。
偏差値はめちゃめちゃ低い大学なんでどこかは言わないですけど(笑)

高田明 - ジャパネットたかた社長
デューク更家 - ウォーキングドクター
La'cryma Christi - ロックバンド
冨好真(ちゃらんぽらん)

正直なところちゃらんぽらん以外の人たちは全く知らずびっくりした。
まさかラクリマクリスティとかジャパネットたかたのあのおっさんとかデュークまでとは!?

*******************
今日はイエヤス見る前に矢場とんにも行きました。久々の味噌カツはやっぱりうまいわけで。イエヤス後にはGMの家での鍋に参加して何故か「マッドマックス2」のDVDを見ました。まさに「北斗の拳」の世界でした。鍋は終わりかけだったけど、おいしかったよLotteちゃん!ありがとね☆次はマイハウスでも!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イントゥ・ザ・ブルー」 ☆... | トップ | 『ブラザーズグリム』 ☆☆★★★ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンカラ (rubicone)
2005-11-25 21:55:44
って、女性が一人入っていて、時代劇仕立てでちゃんばらやるグループですよね。私、結構好きなんです!

欽ちゃん劇団、っていうのは知りませんでした。
返信する
昨日は (おうめ)
2005-11-25 23:19:13
 tomyさん、楽しかったっすね!

マッドマックス面白かったわ!お尻の人とか愛人さんが。

また今度、DVD鑑賞したいわぁ。うちら五月蝿いけどね。あは

ではまたですわ!アデュ~です!
返信する
カンカラ (tomy)
2005-11-26 03:26:09
>rubiconeさん

あの女性の方40歳独身らしいです。

大丈夫なんでしょうかね(笑)意外とおもろいし、一人かなり殺陣がうまい人がいるし、頑張って欲しいですね~



>おうめ

あんたら映画の見方間違ってるから(笑)

まあ楽しかったけどね。

そのうち家おいで~壁薄いから騒げないけどね~
返信する
どういたしまして (lotte)
2005-11-26 10:56:32
最初のほうはもっと食べ物あったんですけど。



またの機会に!
返信する
ハローマッドマーっクス! (THE 22才)
2005-11-28 23:54:05
マッドマックス面白かった~!!衣装がポイントですね(´0`)1と3も見てみたいっす、マックスの過去を知りたいかも。tommyさんち楽しみにしとります。
返信する
tommyじゃなくて (tomy)
2005-11-29 01:20:13
>THE 22才

あんたら見方間違ってるから!!

でもまあ あり かな(笑)

シネマの事務所のPCの壁紙が「マッドマックス2」になってたからね!びっくりした。



うちではあんなに騒いでは見れませんからね。

すぐ両隣さんが壁を蹴るからね。0時過ぎたらひそひそ話で。



あとtommyじゃなくて tomyだからね。どっちでもいいけど
返信する

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事