映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「イントゥ・ザ・ブルー」 ☆☆★★★

2005年11月24日 04時09分55秒 | 映画:2005年公開作
ジェシカ・アルバの魅力全快の映画。

今年の主役!?とか言われているジェシカ・アルバですが、僕はそれほど好きではないです。「ファンタスティック・フォー」に「シンシティ」そして「イントゥ・ザ・ブルー」と見てきましたがまだ彼女の良さが僕には伝わってきませんでした。

『イントゥ・ザ・ブルー』
監督:ジョン・ストックウェル
出演:ポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバ

監督はミシェル・ロドリゲスが出てた「ブルークラッシュ」を監督した人。同じような海の映画をまた撮ったわけですね。キレイな海を舞台にした青春ものやとばかり思っていたら急にサスペンスに・・・。サスペンスと言ってもかなり軽いノリのサスペンス。幻の沈没船ゼフィア号を見つけたスキューバインストラクターのポール<ワイルドスピード>ウォーカー。友人となんとか沈没船を引き上げようとするがそのすぐ近くで墜落した飛行機を発見する。その飛行機には大量の麻薬が積まれていた…というもの。
まあ結局はストーリーよりジェシカ・アルバって感じの映画でした。

サメに噛まれたあとがかなりグロテスクだった・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉本フィギュア | トップ | イエヤス MAX 行ってき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O_hI)
2005-11-24 12:36:48
お久しぶりです。

魅力全快っていうことは脱いでますのん?(笑)
返信する
脱いでないよ (tomy)
2005-11-25 01:47:04
>O_hi

まだ脱いでないよ(笑)

ってか久しぶりやなあ。O_hiraでしょ?

mixi更新してないやろ?

またボーリングしに帰るわな~
返信する

コメントを投稿

映画:2005年公開作」カテゴリの最新記事