くろさん亭、おかわり

何が楽しいんだか・・・

ごきげんよう、ロッシーです。

                   

                   (もんもんもん、ロシモン♪なんて歌ってるお母さん・・)

なんだかよくわからない状況です。

なにやらお父さんとおねえちゃんがたくらんでいると思ったら。

                   

なんですか、これは。

ニンゲン界の観光地なんかによくあるアレのまねでしょうか?

・・・私、トラのパンツなんて履きませんけど(怒)

                   

おまけにアフロヘアーですって?

・・・まったく信じられませんよ。

でも、まあお隣の猫鬼さんがかわいらしいので、まあ許してあげなくもないですけどね。

お姉ちゃんが、私の肖像画をマジメに描いてくれるか、おいしい猫缶をかってきてくれれば、ですけど。

コメント一覧

くろさん
みきたろうさんへ
カレンダーの裏紙を使っていることからも、思い立ったまま試したことがバレバレですね(笑)

そのうち、ダンボールで作ってみるそうですよ。

さて、どんなものができるやら。
(そのまえに、ロッシーさんに嫌がられるかも・・)
ロッシー
なごみさんへ
ごきげんよう。

なごみさん、あなたも気をつけてくださいね。よく寝っているときに、そばに小さな酒瓶なんかを置かれているかもしれませんよ。

ニンゲンって、まったく何考えているんでしょうね。

やはり・・猫缶。
みきたろう
かわいい~!
ハリネズミまる太郎でしたっけ口元だけ絵でマスク
して色んな顔にしている人気の子がいますよね
わたしもこれマネしてみたい~と思っていましたが
鬼猫ちゃんですか!思いもつきませんでした~^^
なごみ@機関士代読
観光地の穴もの
ごきげんよう。なごみです。
ロッシーさんまた、ニンゲンどもにやられましたね、
ダメですよ、無関心を見せたらニンゲンどもは「調子」とかいう見えないもの振りかざしますからね。

・・・あたしですか?あたしはネコのようなタヌキ柄ですの
で、遊園地の穴も興味ありませんし、だいいちうちの人たちがそんな上手に絵が描けるはずありませんもの。

ネコ族はネコ族で缶詰の夢見ながらまったりがいちばん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロッシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事