くろさん亭、おかわり

ロッシーさんのつぶやき

ごきげんよう、ロッシーです。

           


           

なにやら、ニンゲンがバタバタしています。

まあ、ニンゲンにはニンゲンなりの理由というものがあるのでしょう。

私は、寛容なので、許してあげましょ。

(ええ、遅くなってもちゃんとディナーをいただけるんでしたらいいんですよ)

ディナーではないようですが

           

           

どうも、お母さんはこの手のパッケージに弱いらしい。

先日の山鹿行きの写真を見ながら

”もっと買っとけばよかった・・”

なんていってますもの。

(人間ドックまで半年を切ったようですが、いいんでしょうかね?)


           

きょうのおまけ

クランベリーの花が咲きました。

ほんと、鶴に似ているかも・・・。

(クラン=鶴)
           

コメント一覧

くろさん
なごみさんへ
ぎきげんよう。

雨の日の楽しみは、やっぱりまったり寝。
私の領地は侵略者も少なかったので・・。

ニンゲンたちには警戒感などないんですよ。
だから、私たちの気苦労がふえるんですよね。

なごみ@機関士代読
久しぶりです
ごきげんよう。なごみです。
よく降りましたね。
おかげで、領地の偵察ができませんでした。
こんなときに限ってお隣の公園は草刈直後で、種が落ちてるのを食べる鳥さん達を目掛けで、狼藉者(ワイルドキャット)が、私の領地侵犯してるみたいなんです。払暁の頃から、うろつくものですから、気が気じゃないんですよ。まったく…
寝こけている下部達は警戒感もなく困ったものです。
ま、明日も往生楽土の領地のしたで、ネコ缶もらえたらいいんですけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事