くろさん亭、おかわり

50周年おめでとう!新産住拓!

先日、このような招待状が届きました。

       


新産住拓さんが50周年を迎えるにあたって、ホームオーナーを招待してくれるイベント。

それも、社員全員での「お・も・て・な・し」(←流行に乗ってみました♪)。

我が家もお世話になった方々もいろいろと喝やうされるとのこと。

・・・行きますとも♪



       

       (お子様達にまざって、しっかりとリップクリーム作りを体験!)

会場に着いてびっくり!

・・・なんて大勢のひとたち。



             


             (ぶきっちょな私でもできました!ご指導ありがとうございました)


正直、回れ右をして帰りたくなるくらい(笑)

いえいえ、そんなこと言っている場合ではありません。

 



       

全て新産スタッフによるということに、偽りなし!

日頃やりなれないことに、一生懸命汗を流す社員の皆さん。

(社長も、現場で活躍されていました)



       


もちろん、並んでしっかりとGETしましたよ、皆さんの汗の結晶。

小学校のバザーの時から、焼きそば担当だけは避けてきた私ですが

(なぜって、暑いし、プレッシャーはハンパなさそうだし・・・)

黙々と、焼きそば職人(?)になれそうな、ご様子。

ちゃんと味わっていただきました♪

具もきちんと入った、懐かしい感じの焼きそばでした。




       

香辛料がきちんと効いたフランクフルトもかなり美味。

おまけに、ボリュームもたっぷり♪

ドイツの屋台の焼きソーセージってこんな感じかしらん?

(ドイツ行ったことないので、わかりませんけど)


すべて、スタッフの手作りのイベントは大変そうでしたが、わたしたちは十分楽しませていただきました。

ありがとうございます。



       

・・・おまけに。

抽選会では、大当たり♪

もし、次回のイベントがあるならば。

お世話になった新産スタッフの方々と、ゆっくりと話が出来る場がほしいと思います。

家を建てたあとも、ずっとご縁を続けていきたいものですから。

(まあ、いろんな機会にお会いしていますけどね)


最後に50周年おめでとうございます、新産住拓さん。

これからも、よろしくお願いいたします♪

コメント一覧

kurosan
http://pub.ne.jp/kurosan/
mar0nr0seさんへ
こんばんは♪
mar0nr0seさんのお宅も新産さんなんですね♪勝手に親近感もってしまいました。

おまけに、食べること、ガーデニングに猫がお好きときいたら・・・嬉しくなってしまいます。

ご期待にそえるような情報を提供できたらよいのですが・・・。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
mar0nr0se
http://plaza.rakuten.co.jp/romiorose
こんばんは♪我が家も、新産住拓でお世話になりましたが、まだ、1回もイベント事には行っておりません。スタッフの方、手厚いサービスで頑張っておられるのですね・・。私も、今度何かあったらいきたいです!!(抽選でお肉が当たられてよかったですね!おめでとうございました!)

クロさんと同じで、食べること!ガーデニング!猫!大好きですので、これからも、色々な情報を期待しております。これからもよろしくお願いします!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事