くろさん亭、おかわり

ああ勘違い

今日から通常営業の日々が始まりました。

朝の通勤バスの窓からなにげなく外を見ていると、ふと目に入った

薬局のドアの張り紙。


『お休みください』

ああ、コロナで忙しかったのね、お休み欲しいよね。

GW終わったばかりだけど、私もお休み欲しい・・ん?

薬剤師さんがお客様を迎えるイラストが添えられています。

ひょっとして、これ私が思ったのと意味違うの、じゃないかしら?


この薬局で休んで行ってください、の意味の

”お休みください”

なんですね!!

私の連休明けのちょっととぼけた勘違いでございましたとさ。

あ~あ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事